2023-05-10

初めて痴漢にあった

タイトル通り痴漢にあった。

東京と言い張る千葉夢の国に行くために電車に乗ってたらあった。

まず間違いがないように事実確認しておくが、私はブサイクである。そしてガリガリである

だが、それでも痴漢に遭うってことあるんだなと。ブサイクの方が痴漢に遭うって話はネットで見たことあったけど、それでも頭のどこかで肉付きのいい子が狙われるんだろうと思ってた。

これまで、痴漢にあったという話を聞くたびに実際に口に出すかは別にして、内心では「相手の手を掴んで、この人痴漢です!ってやれよ」とか思っていた。

けども、、、まあ、実際にあったら無理無理、まず超怖いもん。

相手の手が結構ゴツゴツしてることが感触でわかったわけだけど、まあそんな相手の手を掴んでこの人痴漢です!なんてできるわけはない。

ていうかそもそも相手自分と似たようなヒョロガリだったとしてできるか?って言われたら、今の私なら自信を持って無理だと言えるね!

やっぱり自分安全だという思い込みがあったから、これまでは声を出せとか無責任なこと思ってただけだわ。

ところで、増田はまあ有り体に言って田舎もんだ。私の田舎電車ってものはとても空いている。知らない人と一つ空けずに座れない状況が混んでいるというレベルだ。

これでは採算が怪しいとか減便とか廃線とか、そういう噂も出るよなって感じだ。

そんなところに住んでいると東京乗車率は本当に異常だ。詰め込みすぎだろ。

しかも5分に1回電車が来るのに毎回コレってどういうことだよ。

まあ、電車の混み具合に関するイライラはとりあえず置いておこう。

とにかく、満員電車というものにほぼ慣れていないんだ。

から始めは自分が触られてるという自覚がなかった。旅行に行って少しハイだったのもあるだろう。

なんか尻に当たってるようなと自覚した時には尻より前の方に手を這わせてきていた。

あいわゆるスジをなぞってきてた。

そんな状況を察した瞬間に、今の状態は、痴漢が「コイツはイケる!」と思って調子に乗っている、よく聞くような状態だと理解した。

要はピンチってことだ!!

気持ち悪いのは大いにあるけど、それ以上にくすぐったかった。

「ほぁ!」みたいな声が出そうで、また別の意味で怖かった。これで喘ごうものなら私も立派な変態みたいだから

まあ、そんな目に遭いつつも「やめろそこはまだ新品だぞ」とか脳内ツッコミを入れてた自分は既に色々と終わってる気はした。

しか変態かもしれないが、それでも痴漢は怖かったし気持ち悪かった。

もう二度とこんな目には遭いたくない。

今度から、連れとは現地集合とか危険な真似はしないで、複数で行動しようと思う。

まあど田舎から周囲に友達いないんですけどね!!

とにかく東京は怖いところだった。

いや、あそこはもう千葉だったかもしれない。ちょっと覚えていない。

何はともあれ、みんなもホモには気をつけて欲しい。明日は我が身です。

  • そういうオチって、今のはてな民は受け入れるんだろうか、気になるところ

    • まあ結果から言って大滑りだな。 書いててオチをつけたくなるのあんまよくないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん