2023-04-17

からいつまで経ってもジャニヲタ事務所に蔑まれるんだよ

https://anond.hatelabo.jp/20230416090543

からいつまでたってもジャニヲタジャニーズ事務所にナメられる

当方20年以上ジャニヲタやってるババアだけどまじでもうずっとあの事務所が嫌い

事務所所属グループファンやっててジャニーズ事務所の他のタレントについては興味もないけど世間一般でいうとジャニヲタに括られるんだろう)

から今回のことに関してもさら事務所が嫌いになっててまじ潰れろよと思ってる

そもそも文春も嫌い。だけど事務所も嫌い

からあの事務所は殿様商売オタクのこと蔑んでててめえ何様なんだよとずっと思ってた

今回のことに関しても、普通会社で考えたらこ仕事やっていきたいこの会社で働きたいって思ってる社員

これから仕事約束と昇進を盾に会社創業者からセクハラや性被害受けてたら

加害者が死んでたとしても会社として責任追及されるでしょ

売れるために努力した泣いてる裏の姿見せなくていいはあくまで芸の話であって

被害を受けたことじゃないよ?まじで言ってる?読んでてびっくりしたよ?

まわり巻き込んでんのは巻き込まないと問題にならないからでしょ?

実際これまであのクソ事務所はそうだったじゃん

SMAPの件があって退所した人たちがネット活用しだしてようやくネット解禁になって

嵐の一般オタが返金とかチケット配達のこと文句言ったからその辺変わったんでしょ?(後者は聞きかじっただけで違ってたらごめん)

こうまでしてもオタクは騒がないからなにやってもいいって事務所に思われてんだよ?

ひいてはタレントがそう扱われるんだよ?

25年もジャニオタやってたんなら少年隊SMAPの本人たちの気持ちに反したあのクソ事務所対応による現状見てきたでしょ?

自分担当被害者なのかもしれないのになんで見て見ぬ振りできんの?

自分自分担当とそのグループがもし被害に遭ってた(十中八九そうなんだろうが)んだとしたら事務所許せないよ???てゆか●●●(物騒なので伏字

もちろん、被害者本人が自身の考えや気持ちがそちらに向いてないから言わない言えないのはしょうがないよ

無理に言ってと思わんよ

ただ、事務所対応がクソすぎてもはやタレント迷惑が行ってる現状が許せないんだけど

てめーらの対応がクソすぎるからうちの担当にまで迷惑行ってんじゃねーかクソがボケ

ああああああまりにもイライラするからいまから味玉作ってくるああああ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん