2023-03-25

女がオタク(非モテ)を叩くのは異常性欲から

ネットでよく見かける女性による男叩き・オタク叩き(最近だと男児叩き)は

「私は全ての異性から求められてる、だから男はAVアニメを通じて私を性的消費するの!」っていう被害妄想且つ被愛妄想からきている。

端的に言えば、彼女達は男達をオカズにして「興味の無い男に求められて辛い…けど振ってやったわ!なぜなら私は求められる側だから…」

という、ナルシズムと悲劇のヒロイン願望が入り混じったオナニーをしているのだ。


性欲は、生殖行動だけのものでは無い。

SMからドラゴンカーセックスまで、生殖行動を伴わないもの欲望を抱く、発散して解消するという行為はいともたやすく行われている。

男叩きなんてまさしく加害行為であり加害欲という負の性欲を満たす、ある種の性的行為と言える。

まりネットで男叩きやオタク叩きを執拗に繰り返す女性達は、性欲を発散する為に不特定多数男性に対し加害活動をしている迷惑まりない異常性欲者と言えよう。


例えば男性女性に対し「俺を批判する女性は、実は俺の事が好きなんだ!本当は構って欲しいのに俺らに相手にされないか攻撃してくるだけなんだ!」

などと言い出したら、誰でもそいつは何でも性欲に結びつけたがる異常者としか思わないのだが、同じ様な事を主張している女性ネットに沢山いる。

今日勝手に「キモい男達に求められてるけどズバズバ振って切り捨ててる可愛そうなワタシ」プレイをしているのだ。


もっとも、そういった女性の大半が、実際はそこらのオタクにすら相手にされない様なタイプ人間なのだから、滑稽過ぎて泣けてくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん