2023-01-14

ものはしプロジェクト広告タイミング

少なくとも今やっても自分には逆効果

コラボみたいなこと、海外でやってないか

そんなふうに疑ってしまう。

そもそも売春人権売買とするのはアウトです。

極めて意識が低い。

金銭的にもここもお金が余ってる。

こういう団体にとって可哀想女の子はまさに商品

①どんな支援必要かを絶えず問い進化している

そもそもですが、非営利活動のゴールを設定するのは難しいものです。

まりプロジェクトではなく利潤を稼いでいる。目的を変えてますから組織存続が目的になっています

Tactics

@lll537486291

返信先:

@Toshizoo_wanko

さん

私は一つだけ見たことありますね。かものはしプロジェクト

組織解体したわけではないですが、カンボジア児童買春の根絶を宣言して、インド児童買春根絶にシフトしました。

当該国で利権を作らずに去るというは大きな判断だと思います

午前11:41 · 2022年12月24日

そうか?

カンボジア支援終了とコミュニティファクトリーの独立

https://thinktank.php.co.jp/kaeruhito/3543/

第一ミッションが一致しているかどうかですね。本当にいろんな団体がいるので。地域開発をミッションとして、活動の一環として児童買春課題にも取り組んでいるという団体もあるし、人身売買ターゲットではあるけど、労働力としての人身売買範囲内だし、未成年にも限らないといった団体もあります。なので一見同じように見えても、児童買春にどういうスタンスで取り組んでいるかに限って見てみると、いろいろと違いがあるんですよね。

まりいうほど歓迎はされていない。そして青木卒業と終了が一致。

あとは、ここ3年間くらいのリーダーとしての旅は、辛かったような気がしますね。リーダーとしての自分のクセと問題点と、それに対する諦めみたいなものをもてるように割り切ったりしながら進んで行く過程が大変でした。

カンボジアは儲からないということで路線対立して負けた。

なにか引っかかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん