2023-01-14

非モテ童貞オタクコンドーム配布の正当性理解するのは永遠に無理

タイトル自己紹介だ。

望まぬ妊娠を防ぐためコンドームを配布すると言われても、そもそもその世界観想像できない。

望まぬ妊娠の前には望まぬセックスがあるんじゃないのか。

しかし、レイパー性犯罪者ゴムをつけるわけがない。

じゃあ、なんだ、性犯罪ではないし犯されではないけど、ゴムをつけてとお願いすればゴムをつけてもらえるくらいの人間とうっかりセックスしてしまうことがあるということなのか。

うそれはうっかりではなくないか? セックスしようとしてセックスしてないか

家がない女が、宿泊や口に糊をするために売春をして、そのときのためにコンドームを持っておくというのはわかる。

車を運転する前に、ブレーキエアバッグ点検しておくようなものだ。

リスクのない行いはないのだからリスク点検はしておく必要がある。

しかし、いま話題になってるのはシェルター食事を家なしの女に提供する団体じゃないのか?

なら、そこに来る女にコンドームを配布する意味は何なんだ?

売春をする必要はないだろ?

何のリスク点検として配られたゴムなんだ?

俺は30過ぎて童貞だ。

うっかりセックスしたことがない。

俺が財布にコンドームを入れて「うっかりセックスしてしまう時のために…」と言ったら指を指して笑われるだろう。

一部の人間が「そんなことないよ」「エチケットだよ」というかもしれないが、そんなもの茶番に過ぎない。

意識高き人々がキモイオタクに求めているのは「いかなる女とも交わることなく視界の外で息絶えよ」だからだ。

その側からすれば、「どうしてもコンドーム必要ものから」という価値観はある種の上級国民特権階級のものしか映らない。

"もしかするとセックスするかもしれないから" が組み入れられた生活心配するほど、俺たちは余裕ではないし、そんな貴族の悩みを視界に入れたくもない。

から、そんな悩みを抱える女の皆様にはこうとしか思えない。

いかなる男とも交わることなく視界の外で息絶えよ。

フェミニズム大家上野千鶴子先生が著書『バックラッシュ!』でおっしゃったのと同じだ。

ギャルゲーでヌキながら、性犯罪を犯さずに、平和に滅びていってくれればいい。」

言い換えるなら、オタクオナニーして一人で死ね

俺は教えを忠実に実行している。

セックスせず、日々オナニーだけをして、一人で死に続けている。

君たちにだってできるはずだ。

女は男よりも優れているんだから

望まぬ妊娠を誘発する望まぬセックスなんかせずに済むはずだ。

なればこそ、血税支出してのコンドーム配布なんか必要ないはずである

  • 公衆衛生を学べばどの属性でも問題ないぞ

    • だとすると、どういう状況で必要なのか説明できるはずだがな

  • 仁藤夢乃の活動と聞くと色々イラッとするのはわかる。 でもまあ、仁藤夢乃以外の団体の活動として聞いた話であれば、「俺にはよく分からないけど、プロの活動なら意味のある活動な...

  • フェミにとって、キモオタ童貞には人権はないから 彼女らにとって、天は人の上に人を作っているのだ キモオタ童貞のリプロダクティブライトを尊重しないのは人権侵害だと訴える運動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん