2022-10-05

好きな時間に起きれる仕事を探している

みんな朝早くから眠い目こすって仕事しているが

自分はそれが本当に耐えられなくて

冗談抜きで自殺したくなるくらいしんどくて

ただでさえ8時間寝ないと調子でないうえに

ストレスに弱いからすぐ寝付けなくなったりして

耐えられなくて仕事辞めて無職

その後失業保険で食いつないだ後

週2でデータ入力バイトを始めたけど

週2ですら眠い仕事するのがきつすぎて辞めて先月一杯で最近また無職になった。

このままじゃ金尽きて死んでしまうから自分に向いてる仕事を探すしかないけど

好きな時間に起きて出来る仕事って何があるだろう?

ルフレックスの会社…でもコアタイムはあるだろうし

ubereatsかスロットハイエナくらいしか思い浮かばない

転売屋ですら朝起きて並んでるし


時間を気にせずゆっくり眠れて

夜に「寝なきゃいけない」ってプレッシャーを感じない生活をしたい

自分は(多分他の人もだけど)肉体的疲労精神不安定に直結して

昔のトラウマがぶり返したり希死念慮が強くなるのは肉体の疲労がきつい時だから

肉体的疲労をとにかく避ける仕事じゃないとダメ

金はそんなに要らない

金掛かる趣味も無いし嫁も子供も居ないから月に20万貰えればいい

今は町田に住んでるけどかなり気に入ってるから出来れば町田からは出たくない


とりあえずこの条件で仕事探して

見つからなきゃ自殺するしかいか


ちなみに男だから結婚してどうこうとかは無理

まあ仮に女に生まれてたしてもこの体力の無さじゃ子供産めないし

産めたとしても夜泣きとかで不本意に起こされたらボコボコしかねないから引き取り手なんか無いだろうな

  • その条件であれば、ただ残業が無いだけの仕事場で、職場の近くに住めばよいのだ。 別に不可能ではないな。    ただ、町田で縛るとなかなか難しい可能性はあるな。 オフィスワーク...

    • 立ち仕事は無理だ 前職に就く前に倉庫作業ややビラ配りで日銭を稼いで居たけど 1日働いたら2日休まないと身体がしんどくて話にならなかった

      • その話をきいて、お前に足りないのは睡眠ではなく筋肉では? トレーニングが必要では? という疑念が俺の中に沸いたが   まあこれ以上はネットじゃわからんな。がんばれ。

        • 握力で全てはわからんだろうけど、筋肉と相関高いらしいから握力晒すけど 右が28くらいだった 成人男性の平均が45とかそのへんだからカス以下の筋力しかないのは事実 ただ男の中では...

          • 俺握力30kgちょいしかないけど、ある程度鍛えてはいるので例えば懸垂20回くらいはできる。 でも筋力つける前と後で活動時間的な意味での体力はほとんど変わってないぞ。 一番影響がで...

  • 町田なら予備校勤務だ。 早くても9時とか10時出勤だろう

    • 深夜3時とかまで寝付けなかったら朝9時出勤でもしんどい だから早く寝なきゃってプレッシャーの中でなんとか寝ようとする そういうのが嫌なんだよな

      • 病院いけ 眠れないのは病気だ

        • 休みの日は普通に眠れるんだけどな むしろ起きれない 起きれないから寝れなくなって週明けしんどい まああるあるだが そこを我慢するのが大人なんだろうが 俺には無理だった 本当に...

          • だから自殺レベルで辛いなら心療内科でもいけよ

            • 馬鹿な話だと思われるかもしれないけど 心療内科に行けるくらい元気と時間があるときはしんどい事なんか全部忘れどうでもよくなって遊んじゃうんだよな

              • お前を救えるのはお前だけなんや どうにかしたいと思うなら病院行けばええわ

                • 薬飲んで寝るよりもストレスフリーで自由に寝て起きる生活の方が絶対いいよなって思ってるのもある

                  • ワイ休職中で自由に寝て起きる生活だけど昼夜逆転時代より担当医にそれ相談して薬もらって夜寝て朝起きてる今の方が体調ええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん