2022-10-05

anond:20221005101302

馬鹿な話だと思われるかもしれないけど

心療内科に行けるくらい元気と時間があるときしんどい事なんか全部忘れどうでもよくなって遊んじゃうんだよな

記事への反応 -
  • 町田なら予備校勤務だ。 早くても9時とか10時出勤だろう

    • 深夜3時とかまで寝付けなかったら朝9時出勤でもしんどい だから早く寝なきゃってプレッシャーの中でなんとか寝ようとする そういうのが嫌なんだよな

      • 病院いけ 眠れないのは病気だ

        • 休みの日は普通に眠れるんだけどな むしろ起きれない 起きれないから寝れなくなって週明けしんどい まああるあるだが そこを我慢するのが大人なんだろうが 俺には無理だった 本当に...

          • だから自殺レベルで辛いなら心療内科でもいけよ

            • 馬鹿な話だと思われるかもしれないけど 心療内科に行けるくらい元気と時間があるときはしんどい事なんか全部忘れどうでもよくなって遊んじゃうんだよな

              • お前を救えるのはお前だけなんや どうにかしたいと思うなら病院行けばええわ

                • 薬飲んで寝るよりもストレスフリーで自由に寝て起きる生活の方が絶対いいよなって思ってるのもある

                  • ワイ休職中で自由に寝て起きる生活だけど昼夜逆転時代より担当医にそれ相談して薬もらって夜寝て朝起きてる今の方が体調ええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん