2022年07月30日の日記

2022-07-30

anond:20220729095551

元増田には悪いけどめちゃくちゃ笑ったw

メンヘラの言うしにたいに特に意味はない

鳴き声と同じ

au英雄

言ってみただけ。あとは知らん。

anond:20220725073156

その手の記事がバズった時は昭和生まれだけど家庭科あった報告が相次いでいたな

地域によるのだろうが学校家庭科習ってない男性って実際どの程度いるんだろうね?

anond:20220730235153

△△△<教えてあげないよ!ジャン♪

流出したのがお金だけとは思えんしな

液晶ディスプレイ有機EL日本の独壇場だった分野だったが今はどうか

そういうものがあまりに多すぎる

一時の韓流や謎の韓国推しも今思えば統一が絡んでたんだろうな

まだ生きてる

死なないなあ

死なないなあ

しにたいときどうすればいい

anond:20220730105621

拳法改正のためにはまだまだ協力させなければならない

anond:20220730233938

では!100万円がうんたらかんたら!

いいですかな!

さもなければどうのこうの!

anond:20220730231308

クリエイター同士で雑貨とか作って売ってるような女とは付き合わないの?

屋台ドラちゃんカステラってまだあるんだな

今日祭りで、ドラちゃんカステラという屋台を見つけた。

屋台にはドラえもんの絵が書いてあるが、あくまで「ドラちゃん」。

いわゆるベビーカステラなのだが、ドラえもんの形をしている。

完全に著作権侵害だけど、まだ屋台として出ていたんだ。

俺が子供の頃からある。

ドラえもんの絵も旧アニメの方の絵だし。

なんだか昭和の気分が蘇った。

網浜さんみたいなアンチ専用道化キャラが世の中に必要なほど世界情勢最悪な時に、みんなの心のオアシスになるために悪役を演じる心優しき青年の話

自民の連中第二、第三の山神に掃除してもらえないかな。

anond:20220723153531

元増田だけど俺も黄色いの出るよ。たまに煮詰まりすぎてゼリー状だし。

統一教会は悪質な霊感商法国民不安に陥れ、献金と称してお金を巻き上げている

そういった団体政権与党と協力体制にあるのは非常に問題である

anond:20220725073156

だとしたら余裕で10ml出てるわ。

いつもコンドームの中でタプタプしてる。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん