2022-07-25

anond:20220723150641

家庭科なかった昭和おじさんのみんなーーーー!!! 大匙(≒カレースプーン)一杯ほぼ15mlですよ これでご家庭にメスシリンダーもメスもなくても安心ですね

記事への反応 -
  • 一回あたり10mlくらい出るんだよな。 目算で。 お陰で陰嚢は常にペシャンコ。 ヤバい?

    • 家庭科なかった昭和おじさんのみんなーーーー!!! 大匙(カレースプーン)一杯ほぼ15mlですよ これでご家庭にメスシリンダーもメスもなくても安心ですね

      • だとしたら余裕で10ml出てるわ。 いつもコンドームの中でタプタプしてる。

      • その手の記事がバズった時は昭和生まれだけど家庭科あった報告が相次いでいたな 地域によるのだろうが学校で家庭科習ってない男性って実際どの程度いるんだろうね?

    • AVの汁男優になれば重宝されると思う。

    • ワイの彼氏尿かよってぐらい出るで 大体3ccって聞いてたからそれぐらいなら飲めるかなって思ってたけど 尿みたいなの顔射されたから流石に無理っていったわ。

    • 関係ないけど、ワイの精液若いころからずっと黄色いんだよね。 こういう人って意外に多いのかな

      • 元増田だけど俺も黄色いの出るよ。たまに煮詰まりすぎてゼリー状だし。

    • 目算じゃだめだろ

    • 若い時、精液の量はコーヒーのミルクポーションくらいって話を見て「そんなに少ないのか?俺はその3倍以上でてる」とか思ったことがあったな。

    • 沢山出る時ってその分気持ちいい?

    • ザーメン ラーメン ヒヤソーメン

    • 精液の量が変化するのはなぜか? 例えば15分間AVを見てから自慰行為で射精する場合と 1時間じっくりとAVを見てからする場合とでは 一般的におそらく後者のほうが精液の量は多い。 これ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん