2022-07-26

かなり稼げる情報

先月は40万円の利益になって、3ヶ月目で40万円も稼げたのかと自分で驚いていました。

今月は別案件で忙しいこともあり、受注量を増やしはしませんでしたが、

もし、受注量を増やした場合は、月55万くらいであれば稼げていたと思います

最初は本当にこの方法が稼げるのか疑問でしたし、

学習を続けて大丈夫不安しかありませんでした。

ただ、最初の1ヶ月学習を進めてみると、スキルが意外と身についていて、

試しにクラウドワークスで応募をして見たら、何なく仕事がもらえたんですよね。

「え?私でも仕事もらえるの????」と思ってしまいましたし、

金額としては5万円ほどのお仕事でした。

これはもしかして、稼げるんじゃないのか?

とこの時に思ったんですね。

あ、これ多分いけわ、っていう。

そこからは、猛勉強を始めました。

ひたすら勉強を続けていって、とにかく学びまくり毎日です。

そうしたら、徐々に知識スキルも身についてきて、

2ヶ月目には何と、25万円。

3ヶ月目には、40万円の収入を手にすることができました。

本当に信じられないです。

3ヶ月でこれだけの金額を稼げるとは思わなかったですし、

これだけ稼げる可能性があることにも気づきませんでした。

あの時、ゆうたさんのアドバイス通りに実践して、

本当に良かったと思っています

また報告させていただきます

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

ここまで報告をもらいました。

さて、ここまで話してきて、

「それってどんな稼ぎ方なの?」

と気になっている方が多いと思います

それについて、これから暴露していきたいと思います

正直、これを知るだけで、今後、プログラミングで稼げる金額がありえないほど変わってくるので、かなり貴重な内容になるはずです。

それではいますね。

詳細について話しま・・・・・

それは・・・・・・

AWSです。

AWSというプログラミングです。

????」

「なんですかそれは???

と疑問に思っている人が多いと思います

一応説明をしておきますと、

AWSとは何かというと、

Amazon Web Servicesの略で、Amazon提供している100以上のクラウドコンピューティングサービス総称です

「よくわからないです・・・・」となっている人もいらっしゃると思うので、

もっと簡単説明をすると、

AWSを学ぶと、Amazon提供するサーバーストレージデータベースなど200以上のフル機能サービスで使うことができるようになるんですね。

これが、最近注目され始めてきているのですが、

「なかなか、AWSに詳しいプログラマーが少ない」

というのも現状なのです。

からこそ、AWS仕事を引き受けられる人があまりいなくて、

技術力のある人はこっそりと稼ぎ出しているという事実があります

僕はこの、AWSに目をつけて、コンサル生に教えた所、あり得ないほどの結果を出させることができたのです。

  • 専門用語の使い方が厨二だとすぐに詐欺師ってわかるので、これはわかりやすい例

  • ツッコミどころ色々あるけどAWSの仕事が稼げるのはガチ 会社勤めの普通のプログラマーはAWSの管理という責任負いたくないからやらないだろうし

    • 昨今のWeb・ゲームだと手が空いてる人やっといてレベルで誰でもできるわけですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん