2022-06-12

自然状態としての一夫多妻

サウジアラビア一夫多妻婚の漫画話題を集めていたね。

一夫多妻こそが人類自然な姿だよ。

法律一夫多妻婚を認めているサウジだけでなく、日本でも時間一夫多妻状態が認められるし、北欧でも生物学的には一夫多妻状態婚外子が広く普及している。

理由簡単で、そもそも魅力的な男性は魅力的な女性と比べて数が少ないから。

魅力を磨かない男性努力不足もあるかもしれないけど、世界中で観察される現象なので、人類にとってそれが当然なのかもしれない。

しか理由がなんであれ、気の毒なのは婚姻希望する女性

限られた魅力ある男性を選びとるだけで、自然と一人の男性の所に複数女性が群がる構図となる。

これがもし、一夫多妻婚を法律で認めている国なら、複数女性皆が希望するパートナーと結ばれる。

しかし、一夫一妻婚を強制する国では、法律婚ができる女性は一人だけであり、残りの女性時間差で空きが出るのを待つか、あくま子ども生物学的な父親になってもらうだけで良しとするしかない。

何ら魅力のない男性にも家族を持たせ、子供を増やそうとする近代軍国主義の発想で一夫一妻婚の制度ができたが、やはり不自然制度はいつまでももたない。

魅力のない男性と無理にくっつけられるくらいなら、婚姻を選ばなくなる女性が急増している。

彼女たちは一夫多妻制度の元では婚姻を選び、一夫一妻制度の元では選ばない。

純粋希望する婚姻の数を増やすだけなのだから、もはや一夫多妻婚を法律婚として認めるしかないだろう。

くだらない男性女性を当てがうためだけにできた一夫一妻婚の強制、もうやめよう。

  • 毎朝ちんぽが勃起する奇病に犯されてます><

  • 途中で妻が増えて自分の取り分が減る覚悟も持ってもらうのであればまあ

    • 1億持つ男には妻が10人いたとして1人当たり1000万が来るけど、100万しか持たない男の妻は1人でも100万だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん