2022-04-08

来週からまた朝ドラ始まるので観る増田朱眞ル身で載るマジハラドサ頭等かウュ鱰(回文

おはようございます

朝ドラまた来週から新しいの始まんじゃない!

私的朝ドラ法則発見してしまったわ!

主題歌男性が歌ってると観てるがち。

今回のカムカムエヴリバディは全然初回から観てなかったので、

今日はさぞ壮大なエンディング最終回を迎えていると思うんだけど、

私はあれよあれ、

おかえりモネをまだ観終わってない事実に気が付いたわ!

いや気が付いているんだけど、

録画の貯まったリストを見ていたけど見て見ぬふりは出来ないタチなので、

このカムカムエヴリバディやってる最中に、

保存長期熟成させて

今見たら面白さ楽しさ倍増!って

納豆をかき混ぜたらかき混ぜるほど、

何かが増える成分の旨味が増すように

長い間長期保存していたら熟成されて録画も面白く見れるんじゃないか説。

それを信じて本当に速く「おかえりモネ」を見ないと行けない私のノルマがあるのよ。

ノルマだけにカルマ!ってね。

星のカービィディスカバリーも平日1日1プレイ15分を心がけていて偉くない?私。

まり込んでやるとあっと言う間に時間が経ってしまうので、

平日はね。

まりに嘗めてかかっていたお子さま向けだと思っていたカービィの予想外の大ボリュームに満足を隠しきれないところ。

あと

暗く地味だけと楽しいダンジョンエンカウンターズ」を進めて行きたいところよ。

遊び尽くせないわ!

カービィ武器屋オヤジさんにいろいろ世話になってるんだけど、

武器とかパワーアップできるし、

なぜか武器屋オヤジさんの目の前で試射できて全弾浴びせてしまって関西のノリみたいなリアクションしてくれて芸が細かいわ。

から知ったんだけど、

横に試し撃ち試し切りできるところあんじゃん!

エフリンが教えてくれたわ!

サンドバッグみたいな人形ちょっと可愛そうだけど、

まだスマッシュブラザーズホームラン競争のあのサンドバッグの方がドMなのか分かんないけど喜んでて、

こっちもホームラン飛ばし甲斐あるんだけどね。

まぁカービィのことはともかく、

ニュースでよく見聞きする

米国務省のカービー報道官の話が出てくると

星のカービィピンクイメージほわほわほわ~っと

頭の上に現れた吹き出しの上にそのイメージが浮かんでしまうんだけど、

これはカービィ違いよね。

よく分からないけど、

とにかく

話戻すと朝ドラが新しいのが始まるのをたまたまこタイミングキャッチしたのは何かのサインなのかもしれない合図だと思うので、

ちょっとまた久しく1回飛ばしていたとしても

さらアーカイブで全部おさらいは出来ないにしろ

というか無理ね。

新しく始まるのは観て追っていくのはまだ追いつくと思うので、

今回はちょっとまた観てみようかしら?って意気込みよ。

良いタイミングかもしれないわ。

うふふ。


今日朝ご飯

カフェオレしました。

牛乳切らしたので明日また買ってくるわ。

牛乳でもなんかメーカーによって美味しい美味しくないの違いがあるような気がするのを今さらながら言ってみたりとか。

美味しい牛乳に越したことはないので、

美味しい牛乳出会えるように祈ってて!

デトックスウォーター

グレープフルーツ炭酸ウォーラーしました。

この炭酸ウォーラーよそのお店で見かけないので、

ここ独占販売なのかしら中?って思っちゃうわ。

美味しいのは広まるべく広まって欲しいわって思うわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん