2022-03-17

気持ちの良い自慰をするにはどうしたらいいの?

当方であるが、特にパートナーがいないので、だいたい寝る前に一人で致している。この道20年以上のベテランであるが、生産性はない。

お気に入りネタも大体決まっていて、ぼほナイトルーティンのような感じになっているのだが、

困ったことに日によって全然感度というか調子が異なるのである

調子が良い時は射精後も気持ちよさが持続するし、最高に調子が良い時なんかは射精後であっても勃起がおさまることなく、

下腹部から全身に快感の波がとめどなく広がり続ける。これてもしかしてオーガズム、とさえ思う。

ただし、ここまで調子の良い時は1年に1回くらいしかないし、加齢に伴い段々とその難易度が上昇している。

しろ調子が悪い時はまさに最悪で、射精というよりもただの排泄だし、出た直後からすごい勢いで息子が萎んでいく。

最近は加齢に伴い、致している最中に動悸が強くなってきているのを実感しており、

調子が悪い時に至ってはもはや苦痛なのであるさら調子が悪い時はそもそも一切反応しない。

ではそのような時には致しなければ良いのでは、というご意見もあろうかと思うが、

若い頃のように「抜きたくてしょうがない」といった衝動に突き動かされることはほぼ皆無であるため、

調子が良いかどうかの見極めは致し始めてからでないといまひとつからない。

そして、皆さんもよくご存知かと思うが、一旦始めたら中止するのはなかなかに難しい。

マンネリを打破するため、道具やローションなどを導入したことがあるが、

これも皆さんよくご存知かと思うが、こういったもの使用して射精したときに立ちはだかるのは後片付けである

水洗いとかをしているうちに快感はどこかに消え失せてしまうのである

自分にとっては、射精の瞬間となるピークとしての快感もちろん重要であるが、

それに対して勝るとも劣らないほどに重要なのは、余韻として続く快感なのである

気持ちよさの波が消えないうちに布団に潜り込んで目を瞑った時の余韻がまた気持ちよさを増幅させる。

特に疲れている時や眠い時に行うと、眠ろうとする快感と合わさって最高である

自慰行為は良い睡眠導入剤である、と三島由紀夫も言っていたが、まさにそれ、という感じである

 

ダラダラと書いてきたが、ここでお聞きしたいのは、快感ピークが高く、かつ余韻が長続きするような自慰をするためにはどのような工夫ができるか、ということである

気持ちの良い自慰を行うために全力を尽くしてはいるのだが、年々減弱してきている性欲に立ち向かうため、皆さんの知恵をお借りしたい次第である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん