2022-01-19

俺が魔王だとすると人間滅ぼすのに今ほどの好機はないな

まず表だってコロナ差し向ける。人間バカから対面コミュニケーションでないとちゃん富国強兵教育一つできやしないからな。

できあがってる老練な強兵ほど殺すウィルス若者には一見関係なさそうだが後遺症じわじわ記憶力と心肺能力をおとしておく

次、教育崩壊。まあこのへんまではなんとなく人間たちも「おかしいな?家庭に教育負担を全全全部おしつけられてね?義務教育ってなんだっけ?」

とおもってるらしいがコロナのほうが怖いらしい。ごもっともだ。そう作った。

次、温暖化津波。まあ人間にはSDGsとか1000年早いから。

ここ20年くらい炭素放出量減らせるかどうか見てたけどやっぱ無理だったな。原発津波で崩しといたし、密林は危ないから切っちゃおうだし。

ちなみにプラスチック包装を家庭で安全な燃料にかえられるSO…が実用化したらかなりヤバかった。

最後少子化。実は大分から電磁波妊孕能力に悪いってデータはでてるんだが、電波売ってる会社が全員握りつぶしたな。

まあその電波会社が強いのもエロからはじまったインターネットの普及にはだれもかててないってことだ。

一部で若いパソコン使い従業員に鉛エプロンくばってたやつももスマホの普及で無駄とわかってすっかり終わった。

電磁波の影響にニブくて生殖器を適切に保護できない人間ばっかり勝ち組になってるからこれからコンピュータ化された社会では自然妊娠はどんどん減るだろうな。

 

まあ、人間自己保存欲求をだましてつながりたい欲を優先させただけともいえるんだが、わりと簡単だったなぁ。

  • 滅ぼすよりも東京のすぐ近くに魔王軍の空中要塞を張り付けて奴隷化したほうが良いよ 日本各地の拠点にガーゴイルとかアークデーモンを派遣して権力者を逆らえない状態にして魔王軍...

    • 魔王は人間がどうしようと滅びないので人間が何してもメリットにもならない。 敢えて言えば遊びたい。 大事にガラスケースで育てた蟻の巣も最後のほうは女王蟻死んだまま放置して展...

  • 隕石10個くらい落とせばええやろ笑笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん