2022-01-11

私がとんでもなく協調性が悪い

私は問題を見つけると直感的に答えがわかるんですよ。

もちろんその答えが絶対に正しい答えとは限らないんですけどまぁ十中八九私の見立てと答えってのは正しかったんですね

そうは言っても私は自分のことを完全無欠の人間などと思ってないので、意見を戦わせるととりあえず引くことが多いです

から結局、私の意見があたってただろうが!死ね!お前の意見取り入れたせいで、無駄コスト多量に出たわボケが!ってなることが多いんですよ。

周りはみんなバカに見えるし、バカと一緒に仕事してると生産性下がるから最高に気分が悪くて、ふてくされるわけですね。

もうバカに関わり合いたくなくなるわけですよ。本当に周りがバカかどうかは関係なくて、もう周りがバカしか見えないので

バカと会話する意味も、バカと会話が成立することも亡くなってしまっていて、コミュニケーションを取るという選択肢

その時点でなくなっているわけです。

チワワの群れの中に人間の私が一人だけいて、そのチームで救助活動をしている状況です。もちろん私は下っ端なので、はぁはぁいってちょうちょを追いかけてるチワワが私のボスです。

嫌いじゃないですよチワワ。でも仕事する仲間ではないですよ。

チワワの群れにはチワワの群れ特有の秩序がありルールがありますが、私には彼らをを超越した世界が見えてるので、なんで肛門匂いを嗅いだり嗅がせたりするのか理解が出来ずに、つらい思いをしています

おなじ人間の格好をしていて一見話が通じそうに見えるだけ、気分が悪いです。

人間社会に溶け込んでる人外物語によく出てくるけど、よく発狂せずに人間みたいな低能動物世界になじめてるよなーって思う。

  • 十中八九の内ハズレだった1割2割で増田がヤバいしくじりをした時に増田を守れなくなるから、直感じゃなくてバカでもわかるロジックを用意しておけって言われてるんやないの 優しさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん