2021-12-16

スプツニ子!の代理出産 - Togetter についてるブコメが酷すぎる

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1625314

b:id:houyhnhm 代理出産の最も厄介な所は、男女の問題からエスタブリッシュメント層と貧困層対立になる所で。

ぜんっぜん ちっっっっっっっっげーーー馬鹿か一番厄介な点はそんな簡単なとこにねえよ!

b:id:lacucaracha ここまで徹底して、産まれてくる子供立場にたった話が出てこないのは中々すごい(まとめから外されてるだけかもしれんが)

最も厄介な点はこのコメントの通りで子供を引き取らねーゴミクズが出る事だよ

曰く障害児だった、曰く精子提供者のような金髪碧眼ではなかった、曰く男児/女児は育てたくないから引き取り拒否

曰く10ヶ月の間に離婚した、曰く育ててみたら発達障害だったので返品する、曰く、曰く

いくらでも理由をつけて拒否するバカが出るだろうが。

あ?法律?国を跨いだ代理母ビジネスにどうやって法の網と執行機関が手を出せると?

法律をつくってどこの誰がそこに強制力をもたせられるんだよ

b:id:kerokimu 代理出産じゃなくて人工子宮出産できるまでテクノロジーが進んでほしい。

このスター集めてるコメもひどい

人口子宮なんてなんの解決にもならねーーーよ!!初めに思いつくコメントがこれかよ!

それにスター集めてるお前らも同罪だ、まじではてな村のやつらはクソバカ揃いか

こうやってスター集めてるコメント見てるだけでよくわかる、女性無謬でもなきゃ無辜でもねえよ原罪抱えすぎだお前ら

赤ん坊だけはどうやったって無謬無辜だがな、その事に言及しているコメントの少なさを見ると

本当ブクマカ自分本位でクソしかいねえ、おいそこで聳え立つ一本グソども、地球のために今から10分間地球空気吸うのやめてくれまじで

b:id:Hate6752na774 当事者間できちんと了解が取れてるんなら良いのでは。他人がオキモチであーだこーだ言うことでもないと思う。

ブクマカってこういう、子供の事を何も考えれないくせに「ぼくちゃん中立立場とれてすごいでちゅぅぅぅぅぅぅ」って自己評価してるウンコ野郎夫婦別姓の時にもたくさんいるね

お前らは聳え立つこともできないヘタレグソだな

  • 人工子宮なら全て解決すると思うが、何を思って「何の解決にもならない」と言ってるのかわからない。少なくとも法律での規制はかなり容易なので、想定される問題はいくらでも対応...

    • 少なくとも法律での規制はかなり容易なので、想定される問題はいくらでも対応可能では? ほうほう、障害児であることをわかった時点で殺せばいいからですか? 反吐が出ますね

    • 犬猫を簡単に保健所に捨てられる人類には早すぎる技術だな ちょうど今日もそんな話題あがってなかったかな?

    • 俺はこれに賛成だがな。 例えば人口子宮を使う時点で子供のために家庭裁判所管轄の口座に5千万円を子供名義で贈与待機状態にする 生まれたら子供名義にして、さらに子供が成人する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん