2021年12月16日の日記

2021-12-16

皆の飽きた趣味理由を教えて

自分

スキー寒いの苦手になった

ドライブ:疲れて運転したら事故りそう

デジタルお絵描き:描きたい物を描き終わった

かな。

他の人はどんな感じなんだろうか。

年を取ったら、今やってる趣味もできなくなりそう。

最終的には収集系(切手集め等)か刹那系(上手くなる事を考えずに写真を撮ったり麻雀したり等)に手を出すのだろうか?

流行らない趣味をやりたい。

anond:20211216235128

蟹のストーカーを言い張ってガチストーカーやろう

ちなオレは今日カモフラージュのために蟹を食べた 

ぶり〜ん ぶり〜ん

魚卵をみてぎょらん”

約 3 件 (0.31 秒)

anond:20211216234851

無理すんなって。

もう動物園とか学級崩壊とか妄想に逃げるしかないんだろ?w

女のアンチフェミ

たいてい結婚してて子持ちで家のローンがあって、他の女を見下したいやつがやっている。

anond:20211216234828

地位は常に一定ではないから他の人が下になったタイミングを見計らって結婚すればいいんじゃない

anond:20211216230543

キャップ付けてるよ

おしゃれなのもあるよ

anond:20211216232644

動物園飼育係は脳みそを退嬰的にしちゃうのかもなあ

そうでもしないとやってられねえ!!みたいな防衛機能かもね

anond:20211216234605

常に下方していくと最底辺の人はどうなる?

anond:20211216233553

女に男と同じだけ下方婚させればいいだけでは。

元カノに「もう最後LINEにするから」を4回くらい繰り返されてるんだ

今カノおるし、お前が振ったんだからやめてくれないかなぁ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん