2021-12-01

聖人君子はつまらない

ってラノベタイトルみたいだよね。

あるいは便が細いという厠情報トイレにも優しい聖人

まあそんなことはどうでもいいです。

外食中などで他人の会話が耳に入ってくると時たまタイトルみたいなことを言う人がいるのね。

流れ的に男女のあれこれの女性のグチがやや多めのアレ。あと男グループで温和な人をチョイ弄る系で出たりする。

世の中には在野の賢人がたくさん居るのだなあと独り言ちるんだけど、居ない。我の周りに聖人君子皆無。見かけるよ。レッドリストにな。

我の基準チョモランマ?そもさん聖人君子とはなんぞや。知らんがな。他人から評価だろうからな。一人一派では詰みである。あ、それと現代でよ?現代。昔の徳なんて上流階級独占禁止法ガン無視じゃろ?この腐敗した世界スタンドアローンな現代に堕とされてなお徳詰みタワーバトルが上手い人とはなんぞやとくどくど知りたいわけよ。

それでも標本を集めて比較すれば何かが見えてくるかもしれない。世界に散らばる聖人君子の条件を広く集めてGet and 評価神龍出てきてこんにちはぼっちゃん願いをかなえましょう。聖人君子ってどんな人か教えておじいさん。それはね、そんなことを聞かない人よ。

するかーい!そんな面倒なことするかーい!

日本にあまた居るタレントどもよ。我が家TVの前に聖人君子を映したまへ。

大食いオカマアスリート霊能力者。なんでもござれの芸能界から聖人君子キャラタレントを鮮烈デビューさせたまへ。ASAP!

何?芸能界は汚れきっててタレントとして成立しない?ふーむ水濁れば聖人君子棲まず、というわけだね?ねーよそんな言葉!まだねーよ!俺が作るんだよ!

しかもアレだよ。表題が真とするならばタレントとして売れる要素がないじゃないかTVに居ないことがつらまいことの証明だ?えーい中学校からやりなおせーい。もう中学生だと?お前はおっさんじゃーい!

はぁ、はぁ。うん、タレントはないねアイドルにしようぜ。聖人君子9×4とかで36人グループ。いろいろ見れていいじゃない。聖人君子から握手会も好評。偶像崇拝に最適です。おひとついかがです?

とにかくおりゃーよぉ、聖人君子を目にしてよぉ、この人はなんて聖人君子なんだぁ!!っつー清冽感情を励起されたいワケよ?おわかりびあん

まらなくても良い。聖人君子だと思わせることが大事。そんな聖人君子にのびのびと育ってほしい。そして我が家存在しない恩を返しに来てほしい。給付聖人君子

つまるところ聖人君子がつまらないのかつまるのか我にジャッジさせろっつーこと。

全国の聖人君子からの11014待ってるぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん