2021-10-30

他人になるクスリ」っていうエロ漫画が凄い

DATE氏という作家が描いたエロ漫画で、

設定としてはクラスで一番の才色兼備美少女の肉体を1ヶ月前に死んだと思われてたクラス気持ち悪い陰キャが「他人になるクスリ」というアイテムを使って実は乗っ取っていたという内容。

珍しいなって思ったのは「自分キモヲタの男だったという自我はあるけど記憶感覚美少女本人のものだっていうこと。

映画含め男女で入れ替わりみたいな設定はよくあるんだけど、これは融合?に近いのかな。

母親のことをママと呼ぶ」「昨日ママと喧嘩した」「今着ているこの可愛いパジャマはつい最近買ったお気に入り」「最近読んでた文学のこと」「小中学生の頃の親友との懐かしい素敵な思い出」

こういうことを美少女本人として当たり前に思い出せるし、自分のことを思い出すたびに歩んできた人生のもの美少女である自分に対して自己肯定感とか嬉しさみたいな感情が溢れてきて、またそれをキモヲタ側の自我がゾクゾクと興奮してる感じ。

んで画力も相まってこの辺の心理描写がすげーうまいのよ。

女物の下着をつけたりスク水を着るっていう女子としては当たり前のことにたまらなく興奮して、勿論この肉体でオナニーしたりエロい下着つけたり更衣室で女友達の裸ガン見したりとかそらもう好き放題よ。



この作者はSF的な設定とエロを組み合わせるのがすげー上手いんだよね。

流行催眠モノとかにしたって安易チート設定にするだけじゃなくて家族八景的な設定を組み合わせたり、

他にも寄生獣的な設定な奴だったりとか、

「これ普通にこの感じの設定でSF作品作っても面白くなりそうじゃね?」みたいな発想力に毎回感心させられる。

一度は読んでみ。

  • 無料の部分だけ読んだけど絵うまくて読みやすかった 良い作品をありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん