2021-10-21

表現の自由とか、逆にフェミニストとか言ってる連中はみんな恰好をつけすぎてる

好きなエロ本エロ動画についてIDつきで発言したら、表現の自由とかの話をしなくて済むようになるよ

私は数年前まで表現規制についてあれこれブログで書いてきたのだけれど

なんかばかばかしくなって

「僕このエロ本好きなんだよね」とか「ぼくこのAV女優さんすき」

みたいなことをブログで書いたら、

それ以降「ああ、これでどうせ何言ってもエロ本すきだからそういううこと言ってるんだって突っ込まれるなー」って思って

れいらいまじめに表現の自由についての話をしなくなった。

・私は、〇〇〇(ちょっとマニアックで人によっては嫌われそうな趣味)が好きです。

・私はこういう表現が亡くなってほしくないです。

・私は私の好きな表現を守りたいから、他の人の表現が気に入らなくても排除しようとしたりしません。それは自分のためです

のこの3つだけでいいと思うんだ。

どうせ、表現の自由なんて話題について論じてるやつ、全員ムッツリだろ?

はてなのおかげで、フェミニストの連中ってだいたいが腐女子とかであることは可視化されたよね。

はてなオピニオンリーダーぶってた「U野憂鵜華」やら「苦旅礼果子」やらも全員BLが好きなただの変態オタクであることが分かったわけじゃないか

特に苦旅礼果子は「田亀先生ガチムチホモ作品」が好きなのを公言してて笑ったわ。なにをどうかっこうつけたらあんな偉そうにオタク批判ができるんだか。

同じようにはてなサヨク五車星って呼ばれるQやらRやらCだってみんな変態なんだよ。

みんなしょせんただの変態オタクにすぎないんだから、格好つけて他人表現ケチをつけようとしないだけで平和になれるよ。

争うなら「公共の場における掲示」だけにして、他人趣味善悪判断をしようとするんじゃあないよ。



って思えるようになった。

みんな、俺と同じように自分お気に入りのHENTAI作品を一度高らかに宣言すればいいんだよ。

そうしたら、みんな格好つけることをやめて、「おけらだってアメンボだってHENTAIだって、生きてるんだ友達なんだ」の精神で仲良くできるよ。

なに?BL好きを公言しておきながら男オタク趣味にどうこう言ってるネトフェミがいる?

そういう人には「あ、BL大好きな〇〇さん」ってリプ送っておけばいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん