2021-09-22

フェミ議連が不利になった途端に叩き出すやつらはゴミ

結局正義棒で弱い人間を叩きたいだけの馬鹿が大多数ということだ。

俺はフェミは嫌いだよ?今回の松戸市案件も序盤からフェミ議連をぶっ叩いていた。

でもさあ、いざ炎上してからフェミ議連を叩いてる人達って非常にダサいよね。

ダサいというか、問題なんだ。

結局は今叩いてる人達ほとんどは、旗向きを見てから乗っかってるだけのお祭り馬鹿たちで、

別に表現だとかフェミ関連問題なんて何の興味もない雑魚なわけじゃん?

だってもう何日も前から問題視されてたわけだし、今更叩いてるってことはアンテナが低いか、どっちが形勢有利か見極めようとしていた風見鶏のどちらかでしかない。

いや本当に脳ミソついてないよね。

自分の頭で物事を考えるってことができないし、情報も追えてない幼稚園レベル馬鹿です!

って自己紹介してるのに気づいてないから、恥ずかしげもなくフェミ議連を「今」叩けるわけよ。

仮に今回の案件で「フェミ議連同調する署名が5万件集まりました!」って報道されてたら、

同じ口で「確かにこれは性的だ。ありがとうフェミ議連千葉県警は大いに反省しろ責任者は逃げるな!」

とか叫んでるのは簡単想像できるよね。

何故かというと、自分の頭で物事考えてないからよ。何度でも言ったるわ。

結局、数の暴力だとか、権威だとか、そういうものに乗っかるしかないゴミなのを自覚しろや。

少数派だろうが多数派だろうが他人が何とほざいてようが、

自分物事の正しい正しくないを判断しろ糞共。

なんでキレてるのかっていうと、本当に繰り返すけど、

今回フェミ炎上させたのと同じ手法フェミに取られたらフェミにつくからだよてめーらが。

署名は糞ではないかもしれないが、署名の数を見て意見を決めるやつは糞だって話だよ。

著名人の叩きに乗っかってるやつは内容が真逆でも乗っかるからだよ。

ナチス投票したゴミ近衛文麿戦争するぜ!って時に喝采してたゴミと何が違うねん君ら。

いい加減思考アウトソーシングするのやめろカスが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん