2021-08-17

はてなーWimaxを使え

Wimaxのここがすごい

・10GB/3日を超えると1.0mbpsになる

そもそも制限超えて無くてもピーカンの平日で20mbpsぐらいが限界

連休シーズンになると使用無関係に1.0mbpsになる

回線のものPINGが100ぐらいある

・有線の10倍ぐらいの頻度で切れる

別に安くない

引っ越し手続きウルトラ簡単かつスピード感がありネット受付で全部簡潔なので乗り換え作業だけは死ぬほど楽

Wimax使用により期待できる効能

ネット使用量が減ることで健全人生に近づく

ネット廃人自慢が二度とできなくなり健全人生に近づく

自宅サーバーなんて持ってられなくなり健全人生に近づく

ネットエロ動画を見続けることができなくなり健全人生に近づく

ネット対戦ゲームがまともにプレイできなくなり健全人生に近づく

動画配信がまともにできなくなり健全人生に近づく

・突然ネットが使えなくなることがあるためネット依存症が改善する

ネットのない生活に体が強制的適応させられるのでネット依存症が改善する

Wimax使用者の感想

ビックリするほど簡単に申し込みが出来たがビックリするほど遅かった

・今まで使っていたマンション無料回線よりマシだったので喜んで検索したらゴミ回線と煽られており如何に自分人生ゴミだったか自覚した

・とにかくPCから離れる時間が増えた

・フレッツでゴミのようなサポートを受けても有線回線が使えるありがたみを考えれば我慢できるようになった

スマホ世代が語るインターネットの狭さに驚いていたが回線ナローさを知ることで納得ができた

自分ゲームが上手いのではなく回線が強かっただけなのだとキルレの差で思い知った

他人回線ゴミでも許せる大らかな心が身についた

ネットを辞めたことで睡眠時間が増え人生が充実した

クローリングソフトエロ画像を漁るだけの人生が終りを迎えようやく人生が始まった

・画面に画像が映るだけで感動する感覚を思い出した

  • 捨てマ?

  • 田舎の実家にも持って帰って使えるから重宝してるけど 田舎だとマジで画像表示すらおぼつかない感じ 田舎と言ってもまあそれなりに人口は居るところなので、それより人口が少ない所...

  • 「うんこ味のカレー」っすか?

  • ・連休シーズンになると使用量無関係に1.0mbpsになる これ流石にゴミすぎるだろ。 こんなんマックやコンビニでWifi借りたほうがまだ早いわ

  • >今まで使っていたマンション無料回線よりマシだったので喜んで検索したらゴミ回線と煽られており如何に自分の人生がゴミだったか自覚した ここすき

  • ・自宅サーバーなんて持ってられなくなり健全な人生に近づく 真の廃人は「WIMAXをサブ回線にして緊急リモートメンテ用にするか」とか考える

  • ・他人の回線がゴミでも許せる大らかな心が身についた たいていこういうのはテレワークでハブられる社員

  • ドコモの5Gホームルーターはどうなんだろうね はやいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん