2021-08-18

記事への反応 -
  • Wimaxのここがすごい ・10GB/3日を超えると1.0mbpsになる ・そもそも制限超えて無くてもピーカンの平日で20mbpsぐらいが限界 ・連休シーズンになると使用量無関係に1.0mbpsになる ・回線そ...

    • 「うんこ味のカレー」っすか?

    • 捨てマ?

    • 田舎の実家にも持って帰って使えるから重宝してるけど 田舎だとマジで画像表示すらおぼつかない感じ 田舎と言ってもまあそれなりに人口は居るところなので、それより人口が少ない所...

    • ・連休シーズンになると使用量無関係に1.0mbpsになる これ流石にゴミすぎるだろ。 こんなんマックやコンビニでWifi借りたほうがまだ早いわ

    • >今まで使っていたマンション無料回線よりマシだったので喜んで検索したらゴミ回線と煽られており如何に自分の人生がゴミだったか自覚した ここすき

    • ・自宅サーバーなんて持ってられなくなり健全な人生に近づく 真の廃人は「WIMAXをサブ回線にして緊急リモートメンテ用にするか」とか考える

    • ・他人の回線がゴミでも許せる大らかな心が身についた たいていこういうのはテレワークでハブられる社員

    • ドコモの5Gホームルーターはどうなんだろうね はやいのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん