2021-08-12

b:id:jou2さんのフルカラー推し

jou2 無料で読んで満足するのではなく、是非、フルカラー版を買ってほしい。ゴールデンカムイマジでフルカラー版の方が良い。比較を用意したので見比べてくれ。金を出すべき作品https://twitter.com/vjoe/status/1423266124544712712?s=21

以前もカラー推し見たなと気になった。

jou2 2020/12/10

ゴノレゴの人は今は「ジョジョの奇妙な冒険」のフルカラー版の着色やってんよ。めちゃ良い塗りで他のフルカラー版より着色うめえの。元々スティールボールランの頃からジョジョ公式ホームページ仕事してたのよね

jou2 2020/12/13

恋愛+バトル”テニス漫画ならベイビーステップ(全47巻。完結済み)。バトル漫画なら蒼天のソウラドラゴンクエスト外伝。既刊16巻)。シャドーハウスヤンジャン連載。フルカラー版がおすすめ。既刊6巻)

jou2 2013/10/17

明日10月18日にジョジョ5部のフルカラー電子書籍が発売されるのでディモールト楽しみ

jou2 2019/06/06

集英社電子書籍は「キン肉マンが帯や著者近影を収録してない事」「トリコフルカラー版打ち切った事」以外はとても好きなので応援したい。ひまスペ兎の電子版と、鬼滅の刃フルカラー電子書籍はよ!!!

(フルカラー単行本『花のアンドロイド学園』が6月27日発売決定 - 週刊アスキー)

jou2 2013/05/28

こっちは読んでないんだけど、「いきものずかん」の方もカラー単行本にしてほしかったなー。もしくは電子

(田中圭一ゲームっぽい日常 最近ちっとも見なくなった「赤っぽいマンガ」 | OPTPiX Labs Blog)

jou2 2015/03/13

あー。わかる。わかるけど・・・実用性はなくなったよね。一応、個人印刷する分だとカラーの方が8倍ぐらい高いから、実用的ではあるんだけど、その為の技術がなぁ

jou2 2021/07/16

リオンは個人的に1部から8部全部の中でワーストだけど1つだけ言わせてくれ。フルカラーで読むとだいぶ面白いからフルカラーで買ってくれ。こんなんhttps://twitter.com/vjoe/status/1359498579052613636?s=21

沖田丈の本棚晒し第3弾

今回のテーマは【デジタルフルカラー漫画

https://twitter.com/vjoe/status/1359487566651609093

俺は7月ジョジョリオンのカラー推しを見て途中脱落したジョジョリオンをカラー版で再読したら暗示のせいか結構面白いし場面がわかりやすくなってることが面白さに寄与してると思った。

ただカラー版は(表紙塗りと同じように)ハズレの人が居る。

ツイッターの紹介一覧でもDB原作シャドーハウスジョジョ以外の後塗りは微妙に感じる。

からさまに後から色付けましたって感じがして苦手なんだよな。

そういう塗りのときモノクロカラー両方あったらそりゃカラーを取るは取るんだけどテンションがあまり上がらなくて原作の絵の良さを味わえてないんじゃないか不安になるのよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん