2021-06-22

今の自分幸せ

みつからない。

 

そこそこキモくてそこそこ金のあるおっさん37歳。

独身未婚子無し。恋愛経験はほんのちょっとだけある。

親がやってた零細企業を受け継ぎ、腐りかけのビジネスモデルで食いつなぐ。

借金はなくギリギリ黒字なので、続けられる間は続ければいい。

会社資産も少しあるので、博打半分で借金して会社を潰さなければなんとか生きれるだろう。

 

 

生きる目的がみつからない。自分幸せがわからない。

自分人生成功しているとはまったく思わないが、では一般的な「成功した人生」を目指すのかというとそんな気も起きない。

から嫁を探し子供を作り、幸せな家庭を気づきいか

から新たなビジネスを始め、億万長者を目指したいか

じゃあ南の島に移住して毎日魚を釣り星を眺める生活をしたいか

どれもピンとこない。

別にやりたいことがないわけではない。

毎日仕事は忙しい。素直につらいが、やりがいがあるとも言える。

プライベートでもやりたいことはたくさんある。世間的には地味だが、ゲームして楽器して料理して自転車こいで楽しい

今、自分はきっと幸せなのだろう。

でもこれと同じことをあと20年30年続けて生きていくのだろうか。

えらく空虚な道に感じないか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん