2021-05-31

チャットパッドで知り合ったJDオフパコしてきた話

コロナ下に何をやってるんだという向きもあるかもしれないが、これは本能なので仕方がない。

代休で暇だったのでChatpadで遊んでいたら、いつものごとく「男です」とか「人妻さんですか?」とかいクズばっかりで萎えていたのだが、12人目くらいで茨城JDと当たった。

20歳で黒いレースパンツはいているというので嗅がせてもらう約束で会うことに。

相手桃乃木かなというAV女優を清楚にした感じ(自称)ということだったが、下手なAV女優よりもかわいかった。

前々からこのAV女優で抜いていたこともあり、それはそれは興奮した。

駅で待ち合わせしてラブホに即イン。体型がわかる黒のスキニーでたまらん。

まずはシャワーを浴びるということで脱ぐところを見せてもらう。上下黒のレース下着が白い肌に映えて最高。

もちろんシャワーを浴びている間にくんくんしました。シャワーから出てきたJDに「きもい。」と言われたけど、それもご愛嬌

こちらもシャワーを浴びてベッドイン。いきなりあちこち触ってくる積極さがまたいい。

興奮してきたのでバスローブを脱がせて全身舐めまわす。向こうも舐めてくる。20歳のわりには経験豊富ちょっと引いた。

ひととおり前戯を楽しんでからゴムを装着して挿入。最初騎乗位で動いてもらったがこれがまたうまい。結合部に整った陰毛が見えてまたエロい

次はベッドの上でバック。さっきまでとは打って変わって大きな声。こちらも興奮して出そうになるが我慢

正常位に切り替えてもう少し頑張ろうと思ったが2分持たずに発射。

しばらくホテルテレビでくだらない映画AVを見ながらいちゃいちゃする。

いちゃいちゃも飽きてきたのでまたパンツをくんくんしてみる。さすがにこれ以上はちょっと怒られそうなので適当なところで切り上げて、お茶を一杯飲んで2回戦へ。

今度は鏡の前で立ちバックからのベッドで寝バック。気持ちよすぎて2回目なのにあっという間に発射。

事後にインスタで知り合ったイキり慶応ボーイとオフパコするか悩んでいるという話を聞く。やりとりの一部を見せてもらったが、どことなく漂う童貞臭がキツかった。

というか慶応って時点で無理だわ、という点で一致。

もう1発くらい出しとくか、という話にもなったがこちらはもう出し切っており、向こうも飽きてきたっぽいのでホテルを出て解散

ベッドで「はてな匿名ダイアリーあたりにネタとして書き込んだらおもしろいんじゃね?」ということになったので、帰宅してこれを書いている。

約束を守ってくれる人ならベッドで打ち合わせた合言葉をどこかに書いてくれるはずなのだが。

というか今何文字くらいですか。5000字はさすがに届かないか。と思ってカウントして見たら1100ちょっとしか書いてなくて草。

あとでもう少し詳しいこと補足して文字数水増ししますかね。

とりあえずいきなりステーキで飯を食ってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん