2021-04-20

キーボード元に戻した増田酢またし共にトモドーボー機(回文

おはようございます

最近から新しく使い始めたキーボード

手に馴染まないのでやっぱり窓から投げ捨てました。

投げ捨てたのは嘘だけど、

またどこかで活躍してくれそうだから

倉庫しまったんだけど、

どうしてもやっぱり右手の25キーポジション位置が変わると

私の動きにキーボードが追いつかないのよ。

ホーム、エンド、アップ、ダウンのキー

いつもと違うところにあると手が迷っちゃって、

いつもあるところにキーがないって脳が訴えるの。

ああ、

これもしかしたら馴染まないタイプキーボードかも!ってね。

私前もこれで失敗したこと走馬灯のように思い出したわ。

右のキーの25配列がないと私駄目なタイプみたいで、

テンキーなんて、

私使わないわ!って使ってないかと思っていたけど、

無意識のうちに右手テンキーに添えられていてどうりで天気が良いわけだわ!って。

秒で手に馴染むかどうか1日我慢して使ってたけど、

どうにもこうにも手が勝手に動いてしまうところにあるべきキーがないのが気持ち悪くて、

逆に効率が悪いというか、

もっと私にガイアを叫べとおっしゃっているようで、

やっぱりもともとは右側の25キー配列重要ポインティングデバイスだったのかとも改めて思ったワケなのよ。

おかげで増田の筆もって

キーボードだけど捗るわ!ってなもんよ。

キーボード刻印文字が消えてどこに何のキーがあるか分からなくなったのはご愛嬌よ。

キーボード刻印がなくなってからが本番というように、

まるで文字打ってるレヴェルじゃねーぞ!っても言われそうよね。

まあ打つけど。

意外と日頃数字に接しまくりまくりすてぃーなので、

意外とテンキー重要性を10にも12にも感じたわけだし、

なるほど充分でも十二分でもあるわね!

よく考えられたモノよ。

から取り替えて使わなくなった新しい湾曲したキーボード

から投げたらブーメランのように

戻ってきて自分の頭に当たりそうなので、

止めたのよね。

マリオカートで勇ましく前の走者に緑の甲羅を当てようと思って、

跳ね返ってきたのが自分に当たっちゃう

ってもうあれ笑っちゃうわって。

せっかくいいところまで順位1位取っていたのに

本当に最後最後まで油断できないし

ゴール手前で大逆転されることも多いか

ゴールきるまでは油を断やすことが出来ないわ。

あと良いこと覚えたのよ。

ジャンプアクションアイテムを後ろに装備して防御するって方法

ジャンプ中に格好良く決めたら、

着地時にターボかかるのと、

どうしても避けられないと思っていた、

緑や赤の甲羅

使い道がいまいちからないバナナを後に装備して防御よ。

やっぱり人生マリオカートのように

同じようになんでも通じるんだわ!って思ったか

キーボードも手に馴染まないからって

我慢して使うことや止めて後に装備して見ようと思うワケなのよ。

まあ今日

うち心地も元に戻ったキーボードでおおくりしたわけで

おかげで、

今日サンシャイン空港快晴よ!

もうよく分からないわ!

うふふ。


今日朝ご飯

厚焼き玉子ベーコンサンド

ここ最近これ絶好調よろしく大絶賛の美味しさ!

やっぱり朝のタマゴは元気になるわね!

朝に黄色い色を食べると元気になるんだって

今私が決めたわ!

玉子美味しいしね!

デトックスウォーター

そう言っておきながら、

今日デトックスウォーター緑よ。

何か分かるかしら?

そう地味に寒いとき見方

ホッツ緑茶ウォーラーです。

急須で淹れたっす!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 嘘を吐く人は嫌いです

  • 窓から放り投げたもの 古い電子体温計端末 2016-03-10 朝に体温計で増田体温測る過半置いた出す間で意見老田にさあ(回文) よくよく、見てみたらこの電子体温計端末。 測定にし...

    • こうやってみると大変高い文才をお持ちの方ですな。 タマサン&レモンウォーラーが多い印象。

    • 明治大学法学部卒の覚醒剤中毒の女がクルマ暴走させて歩行者ひき殺した事件 女は市営団地に母親と暮らしていて、よく家電を窓から放り投げていたらしいという話を思い出したわ 俺も...

    • よく見たら文の後半は適当に当て字してるだけで全然回文の体になってないんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん