2021-01-13

はやく殺人事件の遺族がポリコレ棒ぶん回し始めてほしい

映画とか洋ゲーとかのポリコレ勢力が強いジャンルにおいて、レイプ禁忌度が殺人より高い雰囲気なの納得いかんねん

殺人描写を娯楽として消費してる作品メチャクチャ出てるしそんなに批判されてないけど、いまハリウッドレイプを娯楽として消費してる作品出したら絶対とんでもないことになるじゃん

キアヌ・リーブスが人をバンバン殺していくのを楽しむ作品オーケーキアヌ・リーブスが女をドンドン犯していくのを楽しむ作品はアウト

その線引きはおかしいね

殺人暴行強姦も全部許すか、全部アウトにしてメチャクチャ重苦しい描き方しかさないか、どっちかにしてほしい

殺人は踏みとどまれからフィクションまりだが、レイプは影響されて実行するやつがいる」って反論はありそうだけど、それを言うなら殺人まで行かないくらいの暴力行為も全部描かないほうがいい 強制性交より暴行事件の方がはるかに多いし

性犯罪だけ妙に扱いが重いのがホンマに意味わからん あるいは、他の犯罪は妙に扱いが軽いと言うべきか

道端で殴られて外出るのが怖くなる人がいるだろう 家族が殺されて深い傷を負った人がいるだろう そういう人に気を遣ってあらゆる暴力は描かないほうがいいって話になるはず

鬼滅の刃なんかも暴力振るわれたんで暴力でやり返します!っていう倫理もヘッタクレもない話だし、ああい作品映画歴代興行収入1位になる一方で巨乳キャラポスターがメチャ炎上したりしてるのはガチ意味わからん

一応は会話ができる相手を殺しまくる主人公が「優しい」とか言われてんのはヤバすぎる、あんなのが流行るなんて日本の恥だ!って大騒ぎになって然るべきだろ

なんで暴力殺人への扱いこんなに軽いねん!

殺人被害者遺族が出てきて暴れまくってほしい

そんですげー漂白されたクソつまらん何の刺激もない話ばっか溢れるようになってほしい

  • 今でもキアヌ・リーブスが女をバンバン殺していくのを楽しむ作品はアウト、キアヌ・リーブスがKKOをドンドン犯していくのを楽しむ作品はセーフ 女を物語に絡めなければいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん