2021-01-08

オリンピックが嫌われて嬉しい!

興味もないのにオリンピック情報ガンガン押しつけられるムードになるのが嫌で、昔からオリンピックは嫌いだった

どうでもいい意味わからんスポーツで誰が一位になったところで感動するわけがない 勝手にやってろ以上の感想はない

部屋にテレビを置かなくなってわりと解放されたとはいえネットまで追いかけてくるのがオリンピックという巨大コンテンツ底力

オリンピックで感動!みたいなタイプ人間は意外と相当数いるみたいだし、ヘタに罵倒すると嫌われそうなので、内心で嫌だな〜と思ってるしかないのか、と思っていたのが一昨年くらいまでの話

クソ暑い時期にやるわりに対策ゴミっぽい、ウンコ臭い海で泳ぐらしい、会場がマトモにできてないっぽい、金がめちゃくちゃかかってる割にクオリティが低い……そういうニュースが出てきて、オリンピック罵倒していい雰囲気が出てきた

いいぞいいぞ!と思いつつも、なんやかんやで結局開催されてしまって、まずいところはあるなりに死人が出まくったりはせず、「成功裡に終わった」ってことになって感動!感動!感動! となるんだろうな、と思っていたのが去年までの話

もうコレ完全に無理やろ!はよ中止せい!バカか?とかなりの割合の人が思っている、と言っていいだろう、今の状況

実際コロナに関してはオリンピックのものに非はないんだけど、もともとの印象があんまり良くなかったところにパンデミックさら対応ウンチすぎたことでかなりケチがついた感じがある 

オリンピック自体を大っぴらに罵倒していい感じの雰囲気が出てきた

拝金主義の偽物の祭典 金に目が眩んで人命を危険晒すカスの集まり そもそもつまんねえし誰も興味ねえよ オワコン ゴミ

そういうことを言っていいムードがある

嬉しすぎる

オリンピックくたばらねえかなと昔からずっと思ってたんだ

信じれば、夢は叶う!

感動!感動!感動!感動!感動!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん