2020-09-02

女だけど同性のオタクが嫌い

 今までのオタク人生でこっちを不快にしたやつの割合、圧倒的に女>男。男オタクとはそもそもジャンルが違って関わる機会がほぼ0なので自動的にそうなる。

 女オタク、鍵パカで平気でBLや夢妄想垂れ流すし、モブおじさんになりきって推しキャラセクハラツイートするし、軽率キャラクターをレイパービッチにするし、ウブなキャラクターをすぐ童貞呼ばわりするじゃん。そうじゃない人も大勢いるけど。

 学級会なんて開いたところでまともな人間からどんどん脱落して、肝心のやらかした奴は図太いかジャンル居座り界隈は先鋭化。いじめ事件とか被害者は最悪絶筆まで追い込まれてんのに加害者側はチッうるせーな反省してまーすで垢消し転生とかザラ。

 あと、エグい性癖持ちのやつに限って意識高い系ジェンダー問題ポリコレにいっちょ噛みしてくるの何なん?見ていて恥ずかしいわ。

 女性向けも大概無法地帯なのに男オタク敵視してるやつを見ると冷笑したくなる。男向け界隈を擁護するつもりはない。そっちの問題はそっちで解決しろというだけ。

 ゾーニングは前提としてオタク創作なんて基本「周囲に寛容であるよう努めるので自分のことも多めに見てください」というスタンスで成り立っているから同性でも異性でも下手に他人攻撃するとブーメラン刺さるよ。それが個人間で済むならまだいいけどこっちにまで延焼してきたら困るから下手に騒がないで欲しい。

  • かわいそう 一生孤独なんだね かわいそう

  • 自分の周囲には成人してるのにそんな痛いオタクはいないし お前みたいに口悪い奴もいないけどな

  • ワタシ、ワルクナイモン!! オトモダチナンテ、イラナイ!!ブヒー!

  • 男のオタクも大方猿みたいなもんだよ 女も男も変わらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん