2020-05-27

朝ドラの再ブーム増田素間ムーブ佐野良℃差亜(回文

おはようございます

うそう、

久々に半分青い以来の朝ドラブーム再来の到来よ。

一時期見続けたんだけど、

ふとあんまり面白くないから見なくなったのを機に途絶えてしまったんだけど、

今のやつは観てるわよ。

なんとなくコメディタッチ

あの独特な朝ドラの息苦しさがなく、

録画録って観るぶんは毎日楽しみなんだな。

面白くないとき苦痛なんだけど。

二階堂ふみさんも好演だし、

それを取り巻くキャスト個性豊かで個性的よ。

見ていて楽しいわ。

裕一さんが銀行に勤めていた頃の手練れのコント集団と言っても過言言い過ぎではない、

行員の底抜けの明るさは笑っちゃうわ。

そこ好きだったし。

あと喫茶バンブー女将の虚言癖炸裂するところなんか最高!

今のところ曲書いてレコードが売れてないってだけの苦労で

見るに明らかな明確な敵がいなくて、

周りみんな仲間って感じなので見ていても変なハラハラが無いのよね。

からちょっと埼玉映画も観てみたいな!って思った次第なのよ。

見始める最初は予習無しに見たもんだから

なんかガチで歌の上手い人が演じてるんだって思ったら

ミュージカル畑の採れたて俳優さんが演じているから、

あのガチ勢はちょっとした、

しかしたらミュージカル界隈はざわついてるんじゃないの?

いきなり予習無しで見るのもまたいいもんだわねって。

6月で一時中断しちゃうのは

から残念だけど、

結構それまでは満喫できそうよ!

やっぱ朝ドラで築くイメージって凄いなって、

だって窪田正孝くんだってどう見ても街のチンピラしか見えない映画しか出てなかったか

初めは、えーって思いながら見てたんだけど

感情移入していくと、

エールでの窪田正孝くんの良さが分かりみなのよね。

朝ドラマジックだわ。

マジで

久しぶりに朝ドラブームよ。

うふふ。


今日朝ご飯

トマト野菜サラダたっぷりサンドイッチ

やっと巡り会えたわ!

久しぶりに食べるトメイトは美味しいわね!

最近レコメンドよ!

デトックスウォーター

国産レモン冷凍していたモノを氷代わりに、

からシャキッと冷たいレモン炭酸ウォーラーしました。

だんだんと暑くなってきているから、

ちゃんレモン摂ってね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん