2020-03-09

若者よ、コロナウイルスを撒け。老害駆逐しろ

ここ数週間、俺はもう気が滅入っている。

コロナウイルスイベントごとは全部中止、自粛ムード経済もなにもかもが沈んでいってる。

連日増える感染者。

感染したら晒し上げられる、自治体対応がまずければ晒し上げられる、報道は何を信じたらいいのかわからない。

俺はこのコロナウイルス渦を、はっきり人災だと認識している。

その根源は何かとずっと考えていた。

首相官邸にふんぞり返るアホか、クルーズ船に乗ってた金持ち共か。

否。

こんかいコロナウイルス不安から一番愚かな行動をしているやつらだ。

もう分かるよな。老人たちだ。

デマに騙されてトイレットペーパーを買い占め、愚かにも何の防備もなく外に出ていってウイルスを撒く。

一番致死率が高い世代なのにだぞ。正真正銘のアホだ。

十代の若者たち学校に行けなくて家に閉じこもる羽目になり、プロ野球サッカーライブイベントもなくなり、でも仕事には行かなきゃならない。

そんな状況を作ってるのは、老人共の不安忖度した政権お気持ち表明でしかない。

俺たちはこれまでもこれからも、老害共に搾取され続ける。この地獄未来の写し絵でしかない。

ただ、逆に考えればこれはチャンスなんだ。

若者世代コロナウイルスの死亡率と重症リスクは、高齢者に比べて有意に低い。

かかっても軽症で済むことのほうが多い。

やるべきことは分かるよな。

今、俺たちが責任を持ってウイルスを撒き、老害共を駆逐するのだ。

生物集団として今の日本を見れば、生殖能力の高い若者世代に有形無形のストレスをかけ、金を巻き上げ、結果生殖能力もない弱い老害集団ぬくぬく暮らしている。

これは明らかにおかしい。生物としての日本人はこのままでは本当に滅びる。

そうなる前に、俺たちが今やることは、ウイルスを撒いて老害共を一人でも多く減らすことだ。

災い転じて福となす、ということわざもある。

やるしかない。

俺はもう最近マスクを一切していない。

微々たる抵抗でも、毎日電車に乗って、多くの人と接して、一個でも沢山のウイルスを撒こうと努力している。

これを読んでいる若者たちよ、立ち上がれ。

誰の手も汚さずに、責任も発生させずに、静かに革命を成し遂げるのは未だ。

  • ハイ共謀罪 禁固50年くらいか

  • わりと多いでしょ。 増田だけでもちょっと探しただけで こういう書き込みがゴロゴロ見つかるし。 新型コロナウイルスは高齢化社会の特効薬になれないか コロナで老人が死ぬから大丈...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん