2020-02-18

Twitter告白されてメンタル削られた

今回のメンヘラアタックがしんどすぎて書き殴り


前提

相手友達の友達

知り合いのバンドマン

会ってからは多分5年くらい

Twitter相互フォロー

対バンも多分してるが特に印象に残ってない

ライブハウスなどで会ったら挨拶するくらい

7歳くらい年上男性


前兆

2019年

Twitterリプライがちょくちょく来るようになった。

いいねされることが増えた。

ハナホジーな感じで当たり障りなくリプ返しはしていた


ことのおこり

2020年1月

DMが来てたことに翌朝気付いた。

「不眠の人に変な絡み方してごめんなさい。反省します。」

何か深夜にリプライがしてたようだが寝てたので見ておらず。

削除した様子だったので内容不明だったが

別に大丈夫だよー」と返信


再びDM

「実はあなたが好きになってしまいました

食事でもいきませんか」

と突然送ってきた

「あらびっくりー」

3月まで時間ないのであれこれと軽く返し逃げておいた。

ライブあるので、良かったらまずそれをー

なんつって逃げて

この時点ではそんなにヤバイとは思っておらず。



しか告白っぽいことが久しぶりすぎて

一応考えるが、いや、そもそも

その人あんま知らないし

なんでいつそうなったのか謎すぎて、ガクガクブルブル(古い)


またDM

LINE交換しませんか

あいいかと教える


LINEがじゃんじゃんくる

ずっと好きでした

調子悪くて最近まで言えなかった

そうなんですか

うううん


iPhone壊れた


睡眠障害のため入院したそうで

そんな人に明らかに傷つくこと言わなきゃいけない試練てなんなんだ

でも言った

応えられません

わかりました


翌朝また謝罪LINE


自分気持ちばかり押し付けてくる 怖い いやだ


望まない絡み方をしてくる

とんだおっさんホイホイだよ

今まで何ともなかった人がどんどん嫌いになる

かなしい

精神的に削られて腹が立つ

自分けが傷付いてると向こうは思っているだろ

こわいこわいこわい

望まないのに気持ちガンガン押し付けてくるのは

もはや暴力をふるうのと同じだと思う


個人的に連絡を取りたくないのでLINEは削除しました。

Twitterはまだブロックしていないが時間問題かもしれない


主催イベントに来た

こわいこわいこわい



Twitterブロック



こわい

もう二度と会いたくない

ごめんなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん