2019-11-28

兄の婚約者が光属性だった

兄が婚約して、彼女を連れてきた。兄は所謂地味メン。クラスの端の方で目立つことなく、真面目に勉強部活もしていたタイプだ。部活では特出した実績は残せなかったが、成績は優秀。大学に行き、大手企業就職した。

そんな兄が婚約したと彼女を連れてきた。美人で背が高くて、新垣結衣綾瀬はるかを足して二で割った感じ。花が咲いたように笑い、控えめに話し、目を見て相槌を打つ。賢く、家族と仲が良く、良い香りがする。私の人生には関係ないと思っていた「光属性」だった。美人性格悪いと言うが逆だった。美人だったら周りから愛されるし、愛されて育てば性格は悪くならない。

そりゃあ地味で結婚に興味も無かった兄も、結婚したくなるだろう。兄は背こそ高いが顔は普通だと思っていたが、彼女が隣にいると兄までイケメンに見える。誰がどう見ても美男美女カップルだ。

そして、私は腐女子だが兄の彼女に興味がある。話せば話すほど兄の彼女のことが好きになるし、抱き締めたくなる。兄の彼女を見ていると女の子はやっぱり可愛いんだと思う。一生守りたいという気持ちが痛いほど分かる。結婚して義姉になるのは嬉しいが、兄が連れて来て兄と一緒に帰る。この嫉妬に一生苛まれると思うとやるせない。

腐女子として生きてきたのに、兄の彼女の出現により急に世界が変わった。女の子可愛いと思う、正直性的にも兄と彼女に興奮するが、同時に幸せそうな兄の彼女を見ていると自分も誰かに愛されたいと思う。

  • わっふるわっふる

  • 「女は下方婚しない」ってすねてたのは増田さんのお兄さんだったのかな。 おめでとうございます!良かったですね。

  • 婚約した兄本人が鼻の穴膨らませて書いてる気もややしますが。

  • 続きで、「妻を妹に寝取られました」を期待。

    • ワイは「夫が義妹に寝取られました」の方を期待してるで

  • ギヨエテ「光つよいところでは闇もまたふかい」

  • なになに? 光属性? 美人で背が高くて、ハゲってこと?

  • プライド捨てて相談してみろ いいようにしてくれるぞ

  • なんか妬みを隠した文章に見えるけど 今まで頭はいいけど同じ闇属性住人だと思ってた兄がそうじゃなくて 婚約者がせめて性格でも悪ければボロクソ言えたのに... 兄が自分の知らない...

  • おまえ状況をめちゃくちゃ楽しんでるだろ

  • 本当に可愛い女って性格もいいんだよね。わかるわ。 中途半端に可愛い女が一番タチ悪い。

  • あまり光に当たり過ぎるのもあれだから クズの溜まり場に行って汚物を見るといいんじゃないかな

  • めっちゃわかるー!兄弟の奥さんが素敵な人だったらなんか世界変わるよね。 うちも闇属性で女っ気皆無だった弟が連れてきた婚約者が素晴らしく可愛らしい人で、世界が暖かくなった...

  • 女の子は結婚で一発逆転できるというけど 見ての通り男の子だって一発逆転できるんだよね

    • 大手企業に入ってるし背も高いしで 3高を満たす可能性がかなり高いのに逆転扱いなん?

  •                                                                                    ...

  • ※おっさんが書いています

  • https://anond.hatelabo.jp/20191128195023 以前兄の婚約者が光属性だったを書いた者です。 先日兄の結婚式でした。 兄はどこからどう見ても王子様。真っ白なタキシードに髪もセットしてもらっ...

  • 順位 全体順位 ブクマ数 タイトル 日付 備考 1 1 2566 料理家のアメ横(御徒町)買い出し指南 12/28 2 7 1681 何がしたいの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん