2019-03-26

堀北真希が羨ましい

堀北真希美人で、若くして二児の母になれるのが羨ましいなあと思う。お金があれば子供は二人でも三人でも作れる。

しかし、きょうだいを作ったとしても必ずしも仲がいいということははく、きょうだいがいることで嫉妬格差が生まれ家族間でギスギスしてしまうかもしれない。

堀ちえみのように仲のよい家庭が作れればいいけれど。

私は既婚者で、今は妊婦であるが、この出産最初最後のお産にしたいと思っている。

私にはきょうだいがいるが仲が悪い。今は成人した大人であるのできょうだい普通に会話するが、自分きょうだいのことは今でも嫌いである。きっと私のきょうだいも私のことを嫌っている。というかライバル視している。詳細は書けないが、娘から見ると絶対に親のきょうだい教育の仕方が悪かったと思う。どうして、きょうだいが仲良く育つように教育してくれなかったんだろう。この影響で私は自分きょうだい児を育てることに良いイメージがない。世の中には仲が良い素晴らしいきょうだいたちがたくさんいるけれど。

きょうだいを健やかに、誠実に育てるって実はものすごく大変で、気も使うし、教育だって、もちろん子供が増えるたび増えていく。

私は住宅ローンをしっかり払っていきたいし、老後の資金もしっかり貯めていきたいし、子供には奨学金を借りさせずに進学させたい。そう思うと一人っ子がいいなあと思う。

堀北真希佐々木希お金もあって、美貌もあって、きょうだいを産む余裕がある家庭は羨ましいな。

お母さんが若くてものすごい美人というだけで子供自尊心が強くなりそう。私の親戚に親が医者のいとこがいるが、「私のパパはお医者さんなの」と幼いときに自慢していたらしい。親の職業容姿子供の心に大きく影響する。

それにしても、堀北真希は本当に羨ましいなぁ。金髪もよく似合っているし夫婦仲もいいし、スクープされたマタニティ姿もマスクをしていても幸せ感がいっぱい。女優時代も好きでした。

私も早くママになりたいな。そして、幸せな家庭を築く。私は堀北真希にも、佐々木希にもなれないけれど、私が好きになれる私でありたい。

  • うんち

  • 女は足場工や鉄筋工に就けば金銭に余裕ができますよ。

    • ごめんうち家業でやってるけど女来たら断るわ 無責任なこと言い散らかさないでくれます?

      • やっぱ女は無能だから迷惑?

        • 能力云々とかじゃない 仕事したことない増田には分からないかもしれないけど いかに能力があったとしても女を高所に登らせて俺ら男が下から指図するとかありえないわけ そんなとこ...

          • ? うちは女子用トイレカーと休憩室用意してますけど全く応募してきませんよ 今どき女にやらせたら取引先なくなるとかバレる嘘つくのやめていただけませんかね

            • マジックミラー号持ってきて女子トイレと言い張ってる感

            • 横だけど仮設トイレはいいとして休憩室? そんなでかくてホワイトな現場入ったことないわ いつもトラックの中で弁当食ってる まあ元増田も増田もどのへんで商売してんのか知らんけ...

              • 現場ごとに休憩室を用意しねえのお前んところは。規制されてるはずだが。

            • トイレなんてたいてい現場ごとにレンタルなのに用意してるけど来ないとはこれいかに 女鳶採る前なのに女子トイレだのパウダールーム用意してんの?よく分からないな

              • うちはお役所系の現場多いからあんまり仮設トイレ使わないんだよな でも手配するにしても現場によりけりだよねえ

              • 女を採用する前に女子用仮設トイレとパウダールームをレンタルじゃなく購入しちゃうエア親方なんじゃろ 女の鳶ばっか抱えて右肩上がりって会社なら関西の方にあるって人に聞いたこ...

                • 横からだが&完全門外漢だが 鳶って結構筋肉要りそうだけど女性でもできるの?

                  • うちは社長が女の職人採らないからそこんとこは分からんけど筋力いるかどうかは足場にもよるし現場にもよるとしか むしろ運び屋とかのが重労働かも トラック入れない高台の現場で鉄...

                    • この人手不足に女をとらないことを公言してる社長はいるのかすげえな。まあお前は嘘なんだろうけど。

                  • 仕上げや解体に比べたら楽

                • 買うのは親方ではなく会社。 そもそも買って用意してるとは一言も言ってない。 エアはお前では。

          • これだから地場の工務店は・・全国区のゼネコンでは珍しくないですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん