2018-07-11

hagexに見る増田本質

増田は要するに承認欲求と舐められたら負けという謎価値観マウンティングやってるんだろうに

住所や名前バレたら卑怯だの終わりみたいな意識っておかしいよな

真の承認欲求と舐められたら負けってんなら、是非自宅に来てくれ生身の自分を見てくれ

お互い共に直接認め合おう、俺もお前もいいところがあるから高める為に話し合おう正々堂々と競い合おうとなるだろ

日本社会真実だの俺は普通だけどとか優秀だからとかデカイこと抜かしといて結局は匿名ネット挟んでしか出来ない

ネットにちょこちょこ書いて勝ち組のなりきりや気に入らないエリートリア充弱肉強食特撮の悪役みたいな風に情報操作して

憎い相手に影響を与えられればいい、

バカが先導されて勝ち組に、影なき狙撃者みたいにヒットマンと化してテロでも起こして殺してしまえばいいとか、卑劣千万なことを考えててさ

お互い名前も知らない身内に同意されればいいくらいに思ってる

リアルでは健常者であるかどうかさえ怪しい生身の自分自身の実績には何も関係がないしそれで勝とうが、当然法規制が強くなって、底辺である自分人生は悪くなる一方

フェイクでも代替物でもいいから、見たこともない勝ち組になりきってただ自分人生の慰めが欲しいだけ

他国ベンチャー技術を貶めたり自分国家勝ち組に重ねて勝ち馬に乗ってるつもりになって鬱憤ばらしして現実自分を忘れ続けたいだけ

hagexだってネットであれだけ偉そうなこと言ってたって

40過ぎたいい歳こいたおっさんのくせに、つまんねー木っ端ベンチャーのヒラ社員だったじゃん

バッカらしいよな増田って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん