2018-01-14

あー、マゾヒストに生まれて、よかった!

私はMだ。被虐的なことがめちゃくちゃ好きである

はいってもドがつくほどのものではなくて、ビンタをされたり、踏まれたり、噛みつかれたり首を絞められるのが大好きな程度である

小学生ときにめちゃくちゃ変な感じで処女を失って以来、私の人生セックスに明け暮れていた。

中学は同じ学校の人と、高校にあがると別の学校の人や、OBの先輩にも手を出して、大学生になってから出合い系サイトTwitterを駆使してとにかく異性に会いまくった。

そういった人たちと普通セックスをする度に、私の中で被虐傾向が高まっていくのを感じていた。

から1年半くらい前に、Twitterフォロワーが首を絞めることが好きだということが判明して、その時私には彼氏がいたが、そのフォロワーとも週1で会って首絞めセックスをした。今までにしたどのセックスよりも気持ちがよかった。諸々あって今その人とはセックスはしていない。

また、1年ほど前にドMアカウントを作った。今もそのアカウントは稼働していて、150人くらいの人にフォローされてる。おっぱい写真も、可愛い自撮りもあげていないのにありがたい事である

現在は、2人の人と定期的にセックスをしている。そのうち1人はセックス中によくビンタや首絞めや、噛みつくことをしてくれる。正直言って、はちゃめちゃに気持ちがいい。

Mを公言しているアカウントだと、よく「なんでMになったの?」という旨のリプやDMをもらう。申し訳ないが、その答えには「分からない、覚えてない」という返事しかできない。ほんとうに覚えていないのだ。家庭環境問題があるわけでも、なにかトラウマがあるわけでも、ただ、中学の時のmixiを見た限り「首絞めが好き」みたいな集まりに参加してるので、少なくともM歴10年は超えている。

私はきっとこれからもMのままだろう。ビンタをされて、首を絞められて、噛みつかれて踏まれることに快感を覚える人間のままだ。

からないなら分からないままでいいじゃないか理由がなんであれ、今Mであることに間違いはないのだ。

昔はこんな自分を受け入れてくれる人間がどこかにいるんじゃないかと散々セックスしまくったが、最近は落ち着いている。受け入れてくれる人がいるのがこんなに心強いことだとは思わなかった。

マゾヒストでよかったな、なんて最近は思う。昔は普通とのズレにひどく悩んだ時もあった。けれども今は、今更人並みに生きようとか、まともになろうなんてちっとも考えていない。なぜなら今私は幸せからビンタも首絞めも噛みつきも踏みつけも、めちゃくちゃ気持ちがいい。最高だ。

よーし、姫始め楽しみだな!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん