2018-01-10

韓国政治キッズなのは日本の余裕露出狂せいだと思う

一言でいうならば、パターナリズムの逆なんだけど

パターナリズムってのは成熟した国が未熟な国に良かれと思って介入する事ね。親が子にするようなもの

そんで韓国はなんと逆のそれをしているわけ。


韓国人技術者と付き合いあるけど素でいうんだよね、日本韓国無償技術支援しろって。

の子供な感じすごい韓国人って感じ。やっぱ中国となにか違うよね。国も人も。


なんでこんな甘え国家になったんだろうって思うけど、タイトルのように日本のせいだと思うんだよ。

NHKも言ってたけど、日本知識人がかまってあげてしまたからだろう。

なんでかまったのかって、一言で言えば大人対応ポルノだよ。大人の余裕みせて気持ちよくなってる余裕露出狂が原因

朝日とか毎日とか東京のそれね。

ポルポトアジア的やさしさ、一発なら誤射、なあに、かえって免疫力がつく

有名なのでもいっぱいあるけど、こういうこと言って気持ちよくなってたわけよ。日本知識人は。

そんで怒れば余裕のない人あつかい右翼扱いするわけよ

余裕がない奴=低学歴で低収入みたいな扱いを左翼が好んで右翼扱いしてきた歴史がある


余裕ポルノスター朝日新聞かに育てられてすくすくと元気なキッズになるわけだよ韓国

共犯関係win-winなわけですよ



これはアメリカリベラルにも言えることだけどね

その余裕はエリート未熟な外国人などのマイノリティーにしか発動しないわけ

アメリカで言うなら白人貧乏人にはくれてやらないわけよw

結果分断が起こりトランプ大統領誕生するよねって話


日本自民党地方よりだったからそこまで都市部地方で断絶は怒らなかった

1憶総中流なんてことまで言われるくらいにはなった

まぁこれは僕の見立てでいうなら自民党本心ではなく、社会主義勢力に対抗するために不本意ながら地方支援してたんじゃないかってね

そんで地が出たのが加藤の乱以降、そして小泉政権になってから政策だけどまぁ話がそれるからやめておこう

とにかく、日本左翼は余裕ポルノスターがシコシコするためにあったよねって話で、韓国はその相手にちょうど良かったって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん