2017-04-05

愚痴垢ってなんなんだろうな

愚痴垢って言って言ってるけど誹謗中傷垢だよなもう呆れるわ。

なんなんだ?なんで愚痴垢は表現の自由を押してくるんだ?表現の自由があるからって他人を傷つける発言表現の自由として保障されないって分かってんのか?

好きなジャンルを主張すれば175ジャンル好きな人は嫌いですだのそのジャンル好きな人が175とは限らないでしょう。

その中でもコスプレイヤー晒しが一番酷い、ブスだからっていう理由個人情報特定してアカウント削除まで追い込む、そこまでやるか?

しかもブスだから可愛く加工してあげました♡とか言って勝手他人の顔加工までして注意されると「ネットに上げられている画像肖像権存在しません!」とか意味わからんこと言って当たり前のように晒し行為をする、ひどすぎる。

アニメ漫画舞台化したとき俳優さん叩いてるやつは舞台に立つまでの苦労を知らない」とか言っておきながら自分の嫌いな俳優は叩く、ブーメランって気付いてないのか?

二次創作関係だって自分不快になるからって理由晒し叩く、確かに検索避けするか鍵をかけるかすることも必要だし、しない奴はマナーモラルがなってないと思う、でもスクショをしたり画像無断転載しないがら死ねだの消えろだの言って叩くのは違うでしょ。本当にマナーモラルがなってないのはどっちだ?本当に不快な人のために鍵をかけなければいけないのは誰だ?

あなた達のツイートは誰も不快にならないって言いたいのか?ならない訳ないでしょう誹謗中傷目的としたアカウントなんだから

自分言葉でどれくらいの人達が傷つくのかもう少し考えて行動してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん