2017-03-04

風俗嬢と付き合う方法

これまでに数々の風俗嬢を見てきたが、きちんと付き合ったのは一人だけ。

彼女は19歳の専門学校生だった。

そのヘルスでもなかなかの人気者で、やめた後も掲示板に書かれるくらいの人気ぶりだ。

19歳のEカップというのは、本当に張りがあって、さわり心地が良い。

さて、本題に入ります

初めてお店で会ってから、すぐに気に入った。

最初から口説くつもりがあったわけではないが、何となく週一か週二で通うようになった。

お店は一回1.5万円もいかないようなお店だったので、掘り出し物だったと思う。

2回目までは普通サービスだったが、3回目から一線を越えたサービスが始まった。

これまでも、そういったサービスを受けたことがないわけではないので、特段、好意をもったというよりは、良い風俗嬢だと思った。

何回か通ったいる内、帰り際にスマホを出してきたので、LINEを交換した。

平日の夜に、青山レストランに連れて行き、少し大人世界を見せると、後は簡単だった。

10代の女の子がこんなにかわいいとは思っていなかったが、やはり良い。あまり頭が良いとは言えないが、20代、30代の女性のように、無駄なお世辞なんか言う必要はない。

もちろんあるタイミングセフレぐらいにはしたいと思っていたので、何点か気をつけた。

・一人の大人の女性として扱うこと。10の子はまだ20代や30代の女性のように扱われている経験が少ない。

風俗嬢も一つの仕事として、認めること。今どき、借金の返済のためのような、昔話はないと思うが、学費生活費を稼ぐために人より大変な仕事をしているということを理解する。

・お店では、とにかく女の子気持ち良くしてあげる。お金を払うのはこちらであるが、彼女を喜ばせるように接する。

・ご飯は割り勘にしないが、たまにおごってもらう。人気風俗嬢はそれなりに収入があるので、プライドを傷つけない。

結婚していることは黙っておく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん