2017-03-04

もういやだ。

疲れてしまった。

人と比べる必要なんてない?好きなことをすればいい?

何をいまさら言っているのか。

そんなことができたらとっくにやっている。

もういい加減忘れるべきなのかもしれないけど、貴重な大学4年間のほとんどをモラハラに毒されてしまった私がいまさらそんな考え方にシフト出来るとでも思っているのか。

もっと上に行け、下を見るな。

そんなことでは上に行けないぞ。

お前のことを思って言っているんだ。

いから俺の言うことだけを信じろ

別れてから今年の春で2年経つ。

それでも今なおモラハラの毒は抜けない。

どうすればいいんだ。もう毎日つらい。

私の思考はすべて変わってしまった。

純粋趣味を楽しめていたころに帰りたい。そのためなら死んでもいい。死にたい

今はもう周りには嫉妬感情しかない。

デブもブスもみんな死ね不愉快だ。

そんなクソみたいなやつらに取り巻く男たちも大嫌いだ。一緒に死ね

始めは楽しかったのに、いまやっていることを目当てにして来る人たちみんな苦手だ。

私はそのヒロインじゃない。何度も言った。どう説明していいか何度も聞いた。

けがからない。自分写真を見るのも嫌だ。胃が痛くなる。

人生をやり直せるなら、受精する前か、それがだめなら中学生か、それでもだめなら大学生がいい。

モラハラ死ね

デブよりもブスよりも、気持ち悪い男たちよりも、まずモラハラ死ね

モラハラという言葉、そういう人間がいる事実もっと広まってほしい。

DVもつらい。それと同じくらいつらい。目に見えない傷だから、誰からも気付かれない。

モラハラは生きているだけで罪だと、そういう考えが広まればいい。

ここに本名も住所も職場も書き込んでやりたいくらい私はモラハラ男を憎んでいる。

このクソみたいな男のせいで人生が変わってしまった。死んでも許さない。絶対に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん