2016-12-23

オーバーウォッチのトレーサーなんだけど

なんというか…

ゲイでない彼らにはわからいかも知れないけど

(もしチームにゲイがいたなら、この問題は思ったより根深いってことだ)

同姓の恋人いるかゲイだって表現は失礼なんだよ

それをわざわざ大写しに描写するってのはさ

ギャグで用いる手法なんだよ

描いているのは立派なコミックアーティストでしょ?

ならあれと同じ方法ゲイだと明かされる展開って知っているでしょ

例えばTOP10なんかは分かりやす

特徴のなかったあの人がゲイであることがギャグになってる。

というか構造上、ある人が抱えている問題が、一般に分かりやすい形で明示されるのはギャグなんだ。

カツラがとれてハゲでしたとか、化粧が剥げたらブスでしたとか。いっぱいあるでしょ?

からあのコミックの魂胆がどういうものか良く分かっているし

その表現自体を責めるつもりはない

腹立つのはそれを見てダイバシティだのLGBTだのに理解がある面をすることだ。

トレンディエンジェルを見てハゲを笑うのは分かるが

彼らを見てハゲへの理解が深まったとか、

ハゲ存在するのは普通のことで、それがたまたま彼らだっただけだと言ったらどう思うよ

バカだろ、そんな奴

つーか、ゲイって同姓の恋人がいることでなくて

同姓を愛したり、同姓の愛を受け入れられるっていう態度やそういう態度の人のことなんだよ

スティーブユニバースあいだって

ローズ旦那否定的である一方、ローズの子供に執着するって態度でゲイだって分かるようにしている

できるんだよ態度だけで表現するのは

それともあれか?お前らヘテロヘテロセックスするところを見て「やった!あのキャラヘテロだったんだ」ってなるか?

なんねーだろ。言われないとわかんないのかね

正直トレーサーがゲイなのはフェミ攻撃から彼女を、オーバーウォッチを守るための政治的理由からしか思えないよ

あーあ、みんな死なねーかな

  • トレーサーってまさに頭空っぽのヘテロには分からないけど少し知識ある人には分かるようなレズビアンアピールが最初からなされてたキャラで 制作者がキャラの中にLGBTいるって宣言し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん