2016-11-07

レズの悩み

彼女いるのに他の女の子と触れ合いたい衝動が止まらなくてつらい。

セックスしたいだけならお金払うなりで解決するんだけど、そうじゃない。

優しくされたいしドキドキしたい。でも性的気持ちゼロではないので多少お触りしたいとか思うと友達には頼めない。

彼女とはセックスしてるし生活安定してるし仲良しだしなーんの問題もない。

なのになんで満たされないのか自分でもわからない。

自分クズなのかな〜。クズレズか〜。

正直浮気するチャンスがあればしてしまうとは思う。

褒められた行為じゃないしバレたり不安にさせたりしたら最高にクソ野郎だけど

一切悟られず死ぬまで隠し通せたとしたら一体誰がそれを責めるのだろう。だれも認知してない罪は存在していないのと同じでは。

脱線するけど風俗ビジネスでやってる以上、マッサージ整体に通うのと変わらないと思ってるんだけど少数派なんだろうか。

そんなに性行為のものって特別なのかな。

レズだって全ての女性性的な目で見てるわけじゃない。友人の中で性的な目で見てしまうことがある子は2人しかいない。

もちろんそのことを本人には言わないけど、私がレズってことを知った上で仲良くしてくれてるし旅行とか温泉に行く仲。

ノンケって聞いてるけどそういや2人とも彼氏ができた話聞かないな。可愛いのに。

要はその友人のどっちかとなんやかんやあって5分とは言わない3分でいいから体触りたいって話だよ!

奇跡的にレズ素養があって奇跡的に浮気に寛容という奇跡起これ。

今日も隣で彼女が寝てるしめちゃくちゃ可愛いと思うけどこの欲求はそれとは別だ。

  • 一切悟られず死ぬまで隠し通せたとしたら一体誰がそれを責めるのだろう。だれも認知してない罪は存在していないのと同じでは。 無神論者ならそうなる。キリスト教では高潔さが失...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん