2015-12-10

ソープ嬢に教えてもらった痛い客ワースト

  

嬢的なワースト3だそうです。

  

  

3位「あっゴム外していい? ダメならアナルいれていい?」

  

どうしてダメな二択を突き付けるのか。

どちらかだけならよくある質問らしいのだが、意味不明な二択で印象に残ったとのこと。

ゴム無し希望なら「高級サービス」ありの店へ、アナルしたけりゃ専門店もしくはプロフ等にOKと明記されている嬢に突撃しよう、な!

なお超しつこかった為、嬢からNG指定された模様。

  

  

2位「へぇ~この店辞めるんだ。じゃあいよいよ俺の奥さんになるんだね。えっ何不思議そうにしてんの? 俺未来旦那様だよ?」

  

嬢が前の在籍店を辞めた際に言われたとのこと。

それまでは極普通サラリーマンという感じで、特にNG行為強要だったり外デートの誘いだったりも無く、月1~2くらいで来ていた上客がいきなり言い出したので超ビックリしたそうだ。

俺はこれを嬢に言われた時に素で鳥肌立った。

ソープ行ってる時点で同じ穴のムジナだとは思うが、それでも正直ドン引きであった。

念の為、外でのデートとかしたことあったのか確認したが、店以外で会ったことは無かったかビックリってさ。

文字で読むとイマイチ伝わらないかもだが、嬢にしみじみと言われてマジドン引き&大変だったねえ……て感じでした。

なお現在の店に在籍している事を突き止められたそうだが、既にNG指定済のため問題ない模様。

  

  

1位「何で母乳でないんだよ! ふざけんな!」

  

ぶち切れられたそうです。

一応言っておくがそういう店ではなく普通ソープで、嬢も出産経験無し。

意味不明過ぎて笑ってしまったが、これでキレられたらたまったもんじゃねえな。

嬢曰く、おそらくAVの見過ぎだったのではないか、とのことでした。

今年の夏のボーナスを握りしめて来店してきた20代前半くらいの若者だったそうです。

母乳飲みてえ。何で出ないんだよ」

などと、ずーっとブツブツ文句言いつつもスッキリ抜かれて笑顔で帰っていった模様。

  

  

今日12月10日で、今日または15日あたりがボーナス支給日の会社も多いことでしょう。

やはりボーナス後~年始頃は風俗業界も繁忙期だそうで、その時期にしか来ない客の痛い率は、そうでない客と比べて非常に高いそうだ。

自分が楽しむためにもNG行為はやめておきたいものですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん