2015-10-14

世界チーレム世界ってほんとに素晴らしいか?プラス面ばっかり見てないか?

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

クッソワロタ

こういう感じで、「学校ではなくもっと自分の得意なルール評価してほしい」って考えを持つ人多分結構いると思う。

でもさ、たとえば俺格ゲーが得意だから格ゲー評価してくれたらあいつを見下せるのにって思ってもほんとにそうなって欲しいかというと私はないな。

いや、ほんとに思うんだよ。ギルティギアで負けた時に、クソ、鉄拳でしょうぶしたらこんなやつボコボコにしてやるのに、とか思っちゃう

でもそれってむちゃくちゃマヌケだよね。

そしたらまた格ゲー得意な奴の集まりの中にまきこまれ自分ダメ人間になるだけだもん。

ましてこれが剣と魔法世界とかになったら、普通に殺されるリスクのほうが高いからおれは絶対嫌だよ。

なんでその世界自分チートクラスに強いって話を受け入れられるかね。 無理でしょ普通に

それに強くなるためとはいえ、お兄様みたいにいじられまくるのも嫌だしおれはサブキャラポジションでいいよ。

ん?なに? サブキャラですらお前よりは優秀だって?うるせー。



チーレム願望って、今と違う基準で、「ついでに自分はその基準において最強って設定がほしい」って話になってるじゃん。

それとも元の世界でも、俺の能力は最強だとでも思い込んでるの?

おいおい、「今の世界では俺は正しく評価されない。ホントは俺は実力があるのに」っていう前提はどこに吹っ飛んでんだよ。

本来だったら、「今の世界で、基準だけ変わればいい」んじゃないの?

それだと欲望むき出しすぎるから世界っていう言い訳がほしいってことなかい

どっちにしろいただけないっすよそれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん