2014-10-20

20代高身長イケメン婚活すると日本絶望する

当方20代後半高身長イケメン

とりあえずこの前提を妄想だの自意識過剰だのケチつけてくる奴は読まなくていいよ話進まないから

初対面の女には大体「○○に似てる」「肌きれい」「20代前半に見える」と言われる。

○○っていうのは大体ジャニーズの誰だのイケメン俳優の彼だの。

まあこんなところに書き込むくらいだから性格ねじれてる。だから友達もいなくて合コンもめったに呼ばれないから婚活最近している。

基本的には毒舌なんだが、婚活のその場限りでは一応は取り繕えているつもりだ。

謙虚笑顔で、なるべくにこにこ、ついでにお酒は強くないとアピールしている。実際に強くないんだけどね。

うそれだけなんだけど、それだけでモテる。ただ、モテるはいいんだけど、大体35歳くらいの女も平気で俺にアピってくるんだよな。

俺と歳が近いならともかくさ。

俺より年収はるかに高そうなおっさん共を無視して、俺より5歳も離れたババァ共が俺に群がる。

婚活なんだから、周りには歳が近くて俺より金持ってるような結婚相手としてどう考えてもベターおっさんがうようよいるのにさ。

男が若い女を求めるつうのはまあ分かる、金と見た目あるいは説得力があれば無理な話でもないだろう(まあそう思って行動してるおっさんの9割は勘違いなんだけど)。

しかしババァ共、テメーらは駄目だ。なんの魅力もなくて結婚できなかったような量産型ババァがなんでイケメン下男と仲良くなれるかもとか思ってるんだろうな。

今にも羊水がヘドロ化しそうな、一刻も早く孕まなきゃいけないその瞬間に、自分市場価値を一切考えず、ライフプランも微塵も考えずイケメン下男狙い。

ほんと気持ち悪いよ。頼むから現実見てくれ。お前はただの羊水腐りかけのババァなんだからさ。頼むから現実見た相手選びをしてくれ。俺の隣に座ってるその鼻毛が飛び出たくっそつまんねーおっさんがお前にぴったりの相手なんだよ。

40代の子メルトダウン済みのババァが身体目当てで俺に近づいてくるほうがまだ合理的だ。よっっっぽど綺麗で一生セフレでいいって誓約書書いてくれない限りはお断りだけどさ。

結婚できない女がうじゃうじゃいるっていうのが最近本当によく分かった。これじゃ少子化が止まるはずない。

100万以上はいそうな夢見る羊水腐りかけババァの行く末はどうなるんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん