2014-09-09

ナリナリ

キテレツ

被害者の一人として集中砲火を受けたにすぎないナリ。

たとえば、加害者側をみてみよう。

数ヶ月前にも、何度と炎上問題を起こしている。

そして、名誉回復と銘打って相手に謝罪要求している。

この手順は一貫しており、パターン化されていることに注意されたい。

以下、具体的にその手法を示す。

相手のブクマコメントツイートなどを拡大解釈自分への名誉毀損と断定する)

→相手側をブログにて名指しで指摘

→少しでも気にくわないと思った人物も、IDコール名前晒しあげ

キャプチャキャッシュなどを用いて、相手を加害者に仕立て上げる記事作成

公然と訂正、謝罪要求。相手が訂正するまで、執拗要求

これを悪質な嫌がらせと呼ばずに何と呼べるだろうか。

結論としては、関わるだけ時間と労力の無駄だ。

事の是非を議論し、非難すれば相手の思うツボだ。

全員で放置すべき地雷案件である

(あるいは、他のブログを閉鎖に追い込んだという事実に対し、その対価として自らも閉鎖するよう要求されてしかるべきだ)

それにしても、グーグル翻訳で作ったようなツギハギの文章だ。

とても一般的な識字能力をもった日本人であるとは思えない。

寛大にも、日本語表現の指摘を行ってくれた方々の心の広さに感謝すべきであろう。

用語を間違えることなもってのほかだ。

wikipediaを見ればよく、その手間すら惜しんだということだ。

あと補助動詞ってわかっているのかな^^

小学校中学校の作文の知識すらないということだ。

まずは良識ある社会人としての常識を身につけ、出直してくるべきだ。

ブログなどに時間を割く以上に学ぶべき大切なものがある。

とても模範的な成人とは思えない。

利口なはてな読者達は、相手にする価値すらないことを見抜き、一刻も早く放置プレーを決め込むべきだ。

なお、コロスケとは、野菜炒めの具材を指す。

加害者とは、刃こぼれしたピーラーのことである

これでは、おいしいサラダが作れないではないか。キテレツよ。

コロスケはジューシーサラダが食べたいナリ。新しいピーラーを買ってくるナリ。

かくして、刃こぼれしたピーラーは誰にも相手にされなくなり、

ゴミとしてキテレツ家を去っていったのでした。

めでたし、めでたし。

その後、その姿を見た者はいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん