2014-05-17

女の子キモがられる男のタイプ

イケメンと仲良しの不細工な男

まりに顔が釣り合ってないのに仲良しだと、女の子を漁るためにイケメンに近づいてるように見えて引く。イケメンFacebook友達一覧から可愛い子を物色してる姿が目に浮かぶ。

想像するだけで気持ち悪い。公開設定を友だちの友だちにしてる人は要注意。知らない間に気持ち悪い男に見られてる可能性あるよ。


女の子自分語り自分語りをかぶせてくる男

自分語りをする時は、とにかく相手のリアクションが欲しくてたまらない時。それなのにこっちの話が終わらないうちに、勝手に終わったと決めつけて自分の話に持ってく男。本気でイ

ラっとするけど、こっちも自分語りした借りがあるから、我慢して聞くしかない。しかも途中から全然関係ない話になってって、最後武勇伝シメからのお前もがんばれ的な上から目線

、もうこいつに二度と話さないと心に誓う。


•相づちが下手すぎて会話をとぎらす男

相づちが下手な人と話しているとこっちまで気分が暗くなってくる。合いの手を入れるところで入れないし、こっちの話が終わったあとにも「うん」って言って変な間ができる。自分

独り言いってたみたいに思えてきて、しゃべりたくなくなるけどしゃべらなきゃ余計に空気が重くなるからしゃべって余計ドツボにハマるパターン。全部お前のせいだっつうのに。死ね

よ。


•別れの挨拶タイミングがわかんない男

帰り際とかにたまたま2人になって、たいして仲良くないのに無理してしゃべってる状況で、なかなか別れの挨拶を言わない男。こっちが切り出さなきゃ家まで着いてくる気かよ。メール

とかもそう。ここで切るってタイミングで、まだ返してくるからこっちが返信しないみたいになって腹立つ。空気読めよ。本人にその気がなくても、しつこい人って噂になるよ。


•2年以上彼女いないのに、それをネタにしない男

彼女いなくても、それを女の子の前でネタに出来るなら別にいいと思う。非モテネタはなんだかんだでみんな盛り上がるし。でも、2年以上彼女いないのに、それをネタにすることも出来

ない男はキモい性格とかルックスとかどこかに問題あるはずなのに、それをネタに出来ない人は絶対に彼女できない。触れちゃいけないオーラをビンビン感じて普通女の子は近寄れ

ない。自分ネタにできない男は、陰でネタにされてる確率95%ぐらい。そうなっちゃったら周りの女の子は絶対誰も近寄らない。自分になんのメリットもないのにいじめられっこを助け

る人なんていない。絶対無理



ああスッキリした!

  • なんつーか私に主導権があるかのように振る舞いながら徹底的に受け身でしかない上に被害妄想がひどいってどんなババアだよ

  • そういう低レベルの男が寄ってくるって事はお前はその程度のレベルあの 低レベル同士お似合いじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん