2014-04-21

FUCKはだから、ファックっていうんだぁ。

ファックってだから、ファックって言うんだぁ。

何日か前、コンビニ立ち読みをする。

ananがたまにやってるセックス特集のやつ。

http://magazineworld.jp/books/paper/8899/

これを読みながら、

「思い人にフられたし、この本に書かれている内容を実際に試して、

セックススキルを上げたいな」と思う。

そんな思いを抱えながら、その思いを手軽に叶えてくれる場所として、

なじみのピンサロが思い浮かぶ。

ピンサロたまたま特定の嬢半額キャンペーンをやっていて、

半額キャンペーンに乗っかる形で予約する。

今日行ってきた。

嬢に、

「今回に関しては射精よりも、やりたいことがある」旨伝える。

ananのセックス特集の雑誌を見せ、

これを教科書にしてセックススキルをあげ、

女性の気持ちや立場に立った男になりたい旨伝える。

嬢に私がドッグイヤーしてる部分について、一読してもらい、

いろいろテクニックを教えてもらう。


乳房および乳首さわり方に関しては、

嬢については、乳首はつまむように、強めにさわり

乳房は全体を強引に強く鷲掴むのがよいとのこと。

この乳首乳房の扱い方については、かなり女性ごとに異なるらしい。

ディリップに関しては、

自分は耳元ゼロ距離で吐息ガンガンはかれながら、卑語言われながら、

手コキされるのが、わけわからなくなるほど興奮して気持ちいいことが分かる。

自分は声フェチから」と話すと、

「あ、それでそうなのかもー」とあっけらかんと話される。

ディリップについては、身体の周囲部を触れるか触れないかの微妙な感じで、

あくまでやさしくキスしながら触れ上げていくことを教わる。


クリトリスの撫で方に関しては、

手を取られながら、やさしく、あくまでやさしくクリトリスに触れるのが良いとのこと。

自分が思ったよりも、本当に触れるか触れないかのやさしさが良いらしく、

ここまで、やわっこくてやさしくしないといけないのか、驚く。


クンニリングスに関しては、

ここでも、かなり優しく行い、全体もしくは、クリトリスに舌をあて、

小刻みに震えるのがいいみたい。一番褒められたのが、

怯えているときに取る首をすくめて震える動作をまねしたものが、

ものすごく反応が良かった。

手マンに関しては、

指を挿入後、Gスポットを探し当て、

スポットを中指で強弱をつけながらタップマウスクリックするイメージ)するのがいいらしい。

嬢いわく、だいたいは膣内に関しては、そこ以外はそんなに気持ちいいと感じるものではないので、

そこに触れるが前提でどれだけバリエーションを持って触るかの世界とのこと。

スポットクリック連打だったり、

やさしくタップしてからのGスポット外しーの、からの、Gスポット高速でかすめーのみたいが反応していた。

そのくらいになると、嬢も協力的になってくれて、

ananみながら、やってくれていたので、

それを邪魔するように入れている中指を高速でタップすると、嬢があへってくれるのが、超楽しくて仕方がなかった。

手マンする形を手を取って教えてもらった。

そのとき、FUCKの形(中指をおっ立てるやつ)を作ってもらい

その状態で指を挿入するのが良いと教えてもらう。

このような教え方をされてはじめて、「ああ、だからFUCKは中指立てるんだ」

と変に納得する。


嬢に出会って出鼻で「私、エッチなことが好きなんです」というのは、驚いたが、

ははーーん、こういう風に言うと大概の男は「きたーーーー!」と喜ぶものなんだなと

プロの人には思われているんだろうなと思った。

反面自分もそう言われて、テンション上がったので男って単純だなって思った。


ただ一発抜いてもらうという目的だけで行くならば、

ネットに転がっている動画漫画を見れば、射精は出来るわけだから

正直そんなに価値を感じないが、

こんな形でピンサロを利用するなら普段使いとしては、いいのではないか。

今度また、平日休みをもらった際には、違う嬢でテクニックや考えを盗んでいこうと思う。


なんかすごく充実した時間を過ごすことができた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん