2014-01-31

anond:20140130233653

あなたが辛いのはわかる。

私は彼氏に拒否られて1年半なので。

まだお互い20代で、今は向こうも浮気なし(私は徹底的に調べ済み'風俗なしですが。。

でもなんだか、自分のことばっかり考えてるという印象です。

二人の子ども出産里帰り中に、証拠も隠さず、が嫌なのは本当にわかる。

でもあなたの言い分を聞いてると、

旦那さんとの恋愛結婚セックスすべて、

あなたの自信を確立させるためのものなんですか?

と言いたくなります

なんか旦那さんの気持ち考えたことあるのかな?

って疑ってしまます

旦那さんも、あなた自分性的対象に見てくれなくなった

と思ってしまってる可能性ありませんか?

だってあなた旦那さんに何も言わず

勝手に我慢して辛くなってるように見えるから

まず、自分プライドのための保身はやめましょうよ。

旦那さんのことが本当に好きだから

セックスも含め愛し合いたいのに、

デリヘルはショックだったって言いましょうよ。

ただ、デリヘルなんてありえない!

気持ち悪い!私の自信を傷つけたー!!

じゃ、確かにギスギしますよ。

でも、好きだからこそ、嫌だったって伝えるのは、

大丈夫なんじゃないかな…?

それでもダメだったら離婚じゃないですか?

あなたが、愛とセックスは不可分な性格なら。

子供二人抱えて生活できない!

とか言わないでくださいね

何でもかんでも手に入るわけじゃないんですから

でも、妊娠中のあなたを慮って我慢し、

浮気ならタダで済むところを商売女で済まし、

証拠も残しまくりの抜けてる旦那さんなら

常習の可能性も低いし、大丈夫なんじゃないかなー?

と思いますけど……

みうらじゅんが、相手に不満持ってる時は大体自分が原因

という名言を残してますww

辛くならないよう、自分旦那さんも解放してあげてくださいね

記事への反応 -
  • 二人目を妊娠してから、旦那とセックスレスだ。 下の子はもう2歳を過ぎたから、かれこれ3年くらいはしていない。 私の気持ちとしては、旦那とセックスしたい。でも、出来ない。 旦那...

    • あなたが辛いのはわかる。 私は彼氏に拒否られて1年半なので。 まだお互い20代で、今は向こうも浮気なし(私は徹底的に調べ済み'風俗なしですが。。 でもなんだか、自分のことばっか...

      • なにが まず、自分のプライドのための保身はやめましょうよ。 だ。 お前こそ、セックス拒否られてる自分のプライドを保つために わけわかんねえ長文書いてるんじゃねえよ。

    • 旦那が今も風俗通いか浮気でもしてれば抱いてくれないだろうな そうでない場合は「抱いて」って言うだけで余裕で興奮してくれるかと

    • 男は女が想像している以上にセックスがしたい生き物だぜ。 嫁とか彼女にセックスを断られると、相手に対する嫌悪感が湧き上がるくらいに本当に嫌な気持ちになるんだよ。 もっと可愛...

    • 予約完了とか書かれてあったの?知らんけど。ただ単に、ウィンドウショッピングよろしくニタニタしながらながめていただけなんじゃないの??

      • 2chのリンクなんかで見てみて 修正ひどすぎ韓国人かよwwwプゲラとか笑ってるだけでも 風俗利用者として見られちゃうわけね 世知辛い世の中だ

    • 母親としての役割と女性としての役割は別物だから安心しろ。 子供にとって良い母親になればいいじゃないか。 今回はたまたまバレてしまったけど、男は機会があれば1〜2度の浮気(...

    • これを感情のぶつけ合いではなく冷静な話し合いとしてできないなんて なんともろい夫婦関係か

    • 絶望的なトラバが並んでるな てめーの欲望を抗えない性みたいに語るなよ てめーの欲望はてめーの責任で消費しろ 人間だろが チンコの奴隷宣言してんじゃねーよ

      • いや俺は獣だぞ

      • 自分が母親の腹の中にいた頃、あるいは自分が赤ん坊や幼児だった頃、自分のせいでお母さんはお父さんとセックスできなくなったので、お父さんはお金でよその女を買っていました。 ...

        • 横からだけど、クソ父親、クソ母親 って言っていいのは、当の本人だけだ。   第3者が、お前の父親は糞だというのは、子供の虐待だと気がつけ。 クソ父親でも、父親をバカにされて...

          • そうだね、お父さんはブサメンだけど金持ってるからイケメンの子供を孕んでお父さんの子として産み育ててくれたお母さんは、その托卵児にとってはかけがえのないお母さんなのだか...

            • まあ建前はともかく、日本は実質的に男を中心とした社会だからね。 男女平等的な考え方で生きていくのは生きづらいかもしれないね。

        • 中学生男子のような潔癖さを感じた。

        • おーおーキレイキレイちゃんでちゅねぇ 一生無菌室で隔離されてろカス!

    • こういう「沈黙は金」「隠蔽が美徳」みたいな考え方が原発事故や公害問題を生んだ。日本人の恥ずべき慣習のひとつだ。

    • 「お前のことは好きだけどセックスは他の女の方がかわいいし気持ちいい」 あんたはこの認識が間違ってるから悩んでるんだよ。男はそういう認識とは少し違う 確かに子供を産んだら女...

    • 男性にも風俗を嫌う人はいるけど、行けちゃう人はほんと エロ本やDVDの上位互換。ちょっとした贅沢くらいにしか思ってないだろうね。 いつも発泡酒飲んでるけど、プレミアムビール飲...

    • 考えてる内容が非モテ処女厨とまったく同じでフイタ

    • 私にとっては愛されているという実感とセックスは不可分だから あなたは家族ともセックスしないと愛されていると思えないのでしょうか? すごく親しくなると性欲がわかなくなるこ...

    • こういう嫁さんもいれば、嫁がセックスがあまり好きじゃなくて、 いつも乗り気じゃない態度の嫁さん抱くのを諦めてはや3年、 風俗に行く勇気も金もなく、夫婦仲も悪くないが、 日...

      • 俺の嫁さんも最初は 「セックス?無ければ無いでいいんじゃない?気持ちよくないわけじゃないけど別に・・・」 って感じだったな。 重要なコミュニケーションの1つだって方向で3年...

        • あーなんだかありがとう。 しかしここでトラバしている人たちみたいに、 性欲ある事自体悪、みたいな風潮だと 話し合いをすること自体難しいよね… 「何言ってるの?」 なんて返...

          • こればっかりは価値観の違いがモロにでるから難しいよな・・・ ひとまず俺は自分にとってセックスがどれくらいの重要度か、ってところから話したな。 あとはお互いの意見を否定しな...

      • あーなんだかありがとう。 しかしここでトラバしている人たちみたいに、 性欲ある事自体悪、みたいな風潮だと 話し合いをすること自体難しいよね… 「何言ってるの?」 なんて返...

    • うまくなかよくもどれるといいですね。 夫婦なら旦那様も同様に気にしている可能性が高いとおもうので。 うまい切り出し方があるといいんですけどね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん